The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

スタッフ募集!!

2017.09.24 Sunday

お彼岸WEEKですね♪

 

 

今度の火曜までが、彼岸ウィークなので、墓参り行きましょう!!

 

 

 

ご先祖様あっての、今の自分ですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、今日のブログですが、

 

内容は、

 

 

『一緒にデイズカフェで働きませんか!?』

 

 

ってことです!!

 

 

 

スタッフ募集です!

 

 

 

.薀鵐船織ぅ爛好織奪

 

 

AM11:00〜14:30迄  

 

週1でもOK!!

 

 

※土・日・祝日 ランチ営業無いので、完全平日のみです。

 

時給 850+能力給(研修期間有)

 

制服貸出・食事補助・労災有り

 

接客業務・調理補助・仕込み・清掃等

 

簡単な作業ですが、中身は大変濃いと思います。

 

 

 

 

▲妊ナースタッフ

 

 

PM18:00前後から  24:00迄  状況等で前後します。

 

 

2週間ごとのシフト制   

 

 

空いてる時間を有効活用しましょ♪

 

 

 

今現在、ダブルワークスで頑張っている子が多いです。

 

勤務時間は、毎回相談可です。

 

飲食業の仕事ですが、これからの将来に必要な知識や技術を教え、

 

社会に貢献出来るような人を目指し教育・指導していますが

 

花嫁修行でもOK!!

 

 

過去に花嫁さんを数人送り出しました(笑)

 

時給 850+能力給(研修期間有)

 

制服貸出・食事補助・労災有り

 

 

 

 

正社員

 

店長として、任せれられる人になってもらいたいです!!

 

 

 

もちろん、経験・年齢・学歴問わず募集です。

 

(キッチン・パティシエ・バーテンダー等経験者 優遇)

 

労働条件・待遇は、当社規定によります。

 

 

相談して、お互いが納得のいくような形にしたいと思います。

 

 

 

研修期間後、雇用保険に加入致します。

 

福利厚生も充実させます。

 

 

 

 

ランチ・ディナー・社員スタッフ共に

 

 

 

『明るく・元気で・素直な人』

 

そして、

 

“見て・聞いて・考えられる人”

 

 

 

 

是非一緒に働いてみませんか!?

 

 

 

 

 

 

これからのデイズカフェに新しい風になってみませんか!?

 

 

 

 

自分もまだまだ未熟者ですが、

 

 

共に楽しんで行きましょう♪

 

 

 

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

面接というより、面談して、色々とお話をしましょう♪

 

 

面談させて頂きます♪

 

 

 

 

 

そして、来月のお知らせでっす↓

 

 

 

 

 

11月3日(金) 文化の日

 

デイズカルチャーの日でもあります(笑)

 

 

キャンプ参加者も募集でーす!!

 

 

 

 

 

あと、9月30日(土) 夜19時ぐらいから、

 

 

『バイト出来る人いませんか〜!?』

全部おめでとう!!

2017.09.21 Thursday

今日は、雲一つ無い、爽やかなお天気ですね♪

 

風が心地いぃ〜♪

 

 

 

 

では、今日のブログですう。

 

 

 

昨夜、森ちゃんのお友達とで

 

久しぶりの再会で、色々とおめでたい事があったみたいで

 

 

『全部おめでとう』会がありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しそうでしたー!!

 

 

 

良い仲間に恵まれているなぁ♪

 

 

 

 

そして、若いのにみんな頑張ってます♪

 

 

 

これからの皆の、ご活躍を期待しています!

 

 

 

『全部おめでとう』  って何か、良い響きだなぁ♪

 

 

 

 

 いちお邑楽の先輩のおじさんのボクですけど、

 

 

 ヤングに負けないよう、頑張らくっちゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The DaysCafeの日常!!

2017.09.19 Tuesday

台風も過ぎ去り、連休も終わり、

 

 

まったりとした時間が流れています(笑)

 

 

 

こーゆー時こそ、色々と雑務をするチャンスです(笑)

 

 

 

『ハロウィンの飾り付けをするぞー!!』

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

秋刀魚刺しが入荷です♪

 

 

 

 

 

今年は、天候不順と乱獲と、様々な問題で、

 

 

秋刀魚が少ない・・。

 

 

あっても、發い掘ΑΑ

 

 

 

冷凍だし・・・・。

 

 

 

そんな時に、今日がチャンスです(笑)

 

 

 

 

少量ですので、お早めに♪

 

 

 

 

ユーダイ 11ケ月!!

| 1 / 339 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook