The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

2周年 Anniversary Tシャツ 完成!!

2012.05.22 Tuesday

日曜日WWW!!終わったあと、車とか、店、自宅とかの鍵の束を紛失して、

みなさんに

『ボクの鍵知ってる!?』

『鍵が失くなったんだけどぉ・・。』

って電話しまくったら、


ゴミ箱の中で発見した、“ミラクル新井です”

こんちわ♪


まぁ、僕のことなんて、どーでもいいのですが、

みなさん!お待たせしました!!


『2周年 Anniversary  Tシャツ』 完成しました♪

報告遅くなってしまいましたが、

日曜から受け渡ししてます!!

お時間ある時にでも取りに来てくださいねん♪

今回か、さらにクオリティーアップしております!!

プリント4色。オリジナルタグ&ワッペン付ですからね!


では、公開しますぅ。 うふ(笑)



え!?  

パキラが邪魔で見てないって!?


これは!?



今日は、天気が悪く、店内暗くて、色彩が分かりづらいですね(悲)

こっちは、バックプリント。




こっちは、フロントです。

左胸に1ポイントと、左下にワッペンが付。



これが、デイズワッペン♪

クールだなぁ!



オリジンタグ!






こちらが、“リンガーTシャツ”

今回、リンガーTシャツ、全カラーのMサイズ、及びいくつかのサイズが、

品切れで、製作できず、大変申し訳ありませんでした・・。

次回は、このようにならぬよう気をつけたいと思います。




こちらは、得意のSTAFF仕様♪

フロントデザインが違うんです!




こちらは、D.M.C!!(デイズモーターサイクル) デザインのアイテム♪

今夏、その他のグッズも販売予定です♪

もちろん 『受注生産』 です!



今週の “2周年 BBQパーティー”お待ちしております!!

2周年 Anniversary Tシャツ 途中経過ね!!

2012.03.24 Saturday

今日も暖かくて、良いですね~♪

観葉植物たちを日光浴させたら、

『気持ち良い』 って言ってました!!



植物の声が聞こえる、新井ちゃんです♪(笑)


3月23日 現在のTシャツ エントリー状況でっす!!



分かりずらいですね・・。

けど、着々と進んでおります。



何だか、カッコ良いのが出来る予感です(笑)


実はですね・・。今回のTシャツはですね・・。

かなりのハイクオリティーなんです!!

フロント、バックにプリントはもちろん。

タグもオリジナル♪ おまけにワッペンも付きますからね!!
オリジナルタグ♪


                最近、マイブームのデイズワッペン♪

                 あらゆるモノに貼り付けてます(笑)


あと1週間で、 『〆切です!!』

お早めに!!



前から、密かに欲しいと思っていた、BUCO のヘルメットを後輩の“Mart”くんが買いました・・。



少しジェラってます!(※ジェラシーです。)

決してジェラートではありませぬ・。

粗めのラメがカッコ良すぎです!!



それと、お客様から、『変わったレア芋焼酎を飲んでみたい』との事だったので、

仕入れてみました!!




               カッコ良い~!!

               歌舞いてるなぁ♪  



ではでは、今日はこのぐらいで!!

2周年 Anniversary Tシャツ 企画 4

2012.03.15 Thursday

こんちっわ!!

今日も元気な新井ちゃんです♪  ← 最近、冒頭手抜きしてます(笑)


ここんところ、お店の営業以外でやるべき事が多く、四苦八苦でバタバタしてますう・・。

D.M.C!!の動画編集・NEWメニュー作製・2周年Tシャツ企画・D.I.Yクラブ“WWW”・

次回のD.M.C!!予定 etc・・・・。

なので、言っておきます!

今日のブログは、手抜きです(笑)


2周年Tシャツの〆切まで、残り2週間です!!

みなさん宜しくお願い致します!!



こーんな感じで、みなさんの名前・屋号・好きな言葉を入れて、

作ります。

友達に、 『これ俺の名前だんだぜ!!』 って自慢出来ます。、

気なる女の子に、 『愛のメーッセージ』を入れて、告白なんてもありです!!



選べるTシャツのボディは2種類!! もちろん色も選べます!!




記入用紙を書いて提出して下さいね!!


遠方にお住まいの方には、メール便で送ることも可能です!!


さらに、  D.I.Yクラブ 『www!!』も今月末で〆切ます。

こちらもお早めにご連絡ください!!






詳しくは、過去ブログを見てくださいね!!



今日のブログはざっくり手抜きでごめんなさい・・。

それでは、アディオス♪

2周年 Anniversary Tシャツ 企画 3

2012.03.02 Friday

いよいよ3月突入ですね!

“春までもう少し” みなさんテンション上げていきましょ♫


さて、 『2周年 Anniversary   Tシャツ 企画』 ですが、

〆切まで1ケ月切りました!!

今月までですよ!

みなさんお忘れなく・・。


          3/2 現在の名前(屋号)のイメージです!!

                    ↓




               小さくて見づらいのですが・・。

               着々と進んでますよ!!


今回は、Tシャツのボディーを2種類から選べます!

とりあえず写真を載せておきます。


① Tシャツ   ¥2500


② リンガーTシャツ    ¥3000





※過去のブログで、2周年Tシャツ企画をご覧ください!!




詳しくは、STAFFまでお問い合わせ下さい!!

2周年 Anniversary Tシャツ 企画 2

2012.02.08 Wednesday

近い将来、『西邑楽の父』と呼ばれる日も来るのでは!?っと

密かに期待している新井ちゃんです!!


2周年 Tシャツの詳細をアップします!

画像では、見づらいですが、このNo 2マークの中に、お好きな屋号、名前、言葉を

入れ、Tシャツを作ろうって企画です!!

『みさなまがあってのザ デイズ カフェ』なので、

“背にみなさまの思いを背負って頑張る”ってメッセージです!!

そして、2つのボデイから、選んで、さらに、色も選んでいただきます!!


もちろんサイズも!!

オーダー用紙が完成しましたのでアップします!



オーダー用紙記入とTシャツ代も一緒に提出してくださいね!!


ちなに前回のロゴはこーんな仕様でした!


この写真だと分かりづらいですね!


こっちは!?



んーちょっと分かりづらい・・。

こんな感じで、みなさまの屋号、名前を入れていきます!!

では、今日から募集開始です!!

最終〆切は、3月末まで!!

5月上旬配布予定!!

詳しくは、前回の“2周年 Tシャツ企画 1”のブログを見て下さいね!!

また、ご不明な点ございましたら何なりと言ってくださいね!!


では、 『よろしゅうございます!!』

| 1 / 2 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook