The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

ランチタイムスタート!!

2019.03.05 Tuesday

本日は、“大安”

 

 

天気も恵まれ、今日からランチタイム復活です♪

 

 

facebook、Instagram、ブログくらいしか告知していなかったけど、

 

 

 

何人かのお客様に来て頂けましたー!!

 

 

 

常連さん&みなさんありがとうございました♪

 

 

 

 

 

↑新メニューの“エンチラーダ”♪

 

 

トウモロコシが材料のトルティーヤに、色々な材料とチーズを詰めて、

 

 

オーブンへGo→です!!

 

 

 

 

季節によって、アレンジして行く予定なので

 

 

その時の旬を提供出来たらいいな!!って思っております。

 

 

 

 

↓常連さんのINBさんの表情♪

 

 

美味しいモノは、笑顔にさせてくれますね(笑)

 

 

※若干やらせです(笑)

 

 

 

 

 

 

ランチタイムですが、

 

 

火・水・木曜限定ですのでお待ちがいないようお願いします!!

 

 

 

 

 

では、今夜のオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

黒ソイ、皮ハギのキモ可愛系です♪

 

 

けど、味は、見た目に反して、美味しい。

 

しかも黒ソイは、活〆ですから!!

 

 

続きまして、春を感じられこちら↓

 

 

“サヨリ”です♪

 

 

 

 

北海道産 真ツブです♪

 

 

生きてます♪

 

 

コリコリです♪

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今夜も元気に営業しまーす!!

ランチタイムのお知らせ!!

2019.03.01 Friday

今日は卒業式でしたねー!!

 

 

とっても良い天気で、春を感じられました♪

 

 

 

さて、いよいよ来週の火曜日から、

 

 

“ランチタイム復活しまーす”

 

 

 

 

 

 

 

※火・水・木曜限定ですからねー♪

 

 

お間違いないようにお願いします!!

 

 

 

 

 

 

オージービーフの赤身肉150g ライス・サラダ・スープ・ドリンク付♪

 

 

 ¥1050

 

 

ミディアムレアで召し上がれ!!

 

 

 

メニューも新しくなりますYO!!

 

 

全品スープ付きに♪

 

 

色々アップデートしました♪

 

 

 

ランチタイムも宜しくお願いしまーす!!

 

 

 

2月のお知らせ!!

2019.02.01 Friday

今日から2月。

 

 

春までもう少し。

 

 

 

寒さに負けず、インフルに負けず、

 

 

 

かんばっていきましょう!!

 

 

 

 

2月のお知らせです!!

 

 

 

 

 

特に何もありません(悲)

 

 

 

今夜23:00から サッカー アジアカップ決勝

 

プロジェクターで放送しましょうか!?(笑)

 

 

 

 

 

 

9日(土) ボクの中学時代の子達とプチ同窓会的に集まろうってことになってます。

 

 

連絡来て無い方。参加したい方。

 

 

ご連絡ください!!

 

 

 

 

ランチタイム復活は、

 

 

3月からですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイム復活のお知らせ!!

2019.01.20 Sunday

今日は、穏やかで良い天気!!

 

 

陽のあたるところにいると春に陽気です♪

 

 

 

みなさんお待たせしましたー!!

 

 

 

ランチ復活しまーす!!

 

 

 

3月からスタートします♪

 

 

 

 

とりあえず、

 

毎週 火・水・木曜限定です!!

 

 

金・土・日・祝日は、Dinner 営業のみです!!

 

 

 

 

スタッフの人員・レベルUP、マサル次第で、

 

 

ランチタイム稼働日増えると思います。

 

 

もうしばらくお待ちください!!

 

 

 

ランチメニューもリニューアルします。

 

 

是非ランチタイムも宜しくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

昼間のデイズ店内の方が、自分は好きです♪

 

 

 

今夜も元気に営業しまーす!!

 

 

 

 

 

投稿時間も、15時5分 (笑)

12月のお知らせ♪

2018.12.01 Saturday

いよいよ師走デス!!

 

 

今季は、まだ灯油ストーブに火を入れてません。

 

 

ここまで来ると、記録更新し続けたくなっちゃいます(笑)

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

 

 

金目鯛、鯵、生カツオ♪

 

 

 

やっぱり生カツオは、とっても美味しい〜!!

 

 

臭みが全くないので、生姜無くてもOK。

 

塩で食べても美味しい♪

 

 

 

 

 

他にも、あん肝、〆小肌もありますよー!!

 

 

 

続きまして、12月のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、第1日曜定休です。

 

 

お間違いのないよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

いよいよ忘年会シーズンです!!

 

 

宴会メニューございますのでお気軽にご相談くださいねー!!

 

 

 

 

 

| 1 / 24 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook