The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

再入荷!!

2017.04.11 Tuesday

今日は、寒いですね〜。

 

 

 

寒の戻りってやつですねぇ。

 

 

みなさん体調管理には気をつけましょう!!

 

 

 

では、今日のブログです!!

 

 

 

前回、好評で、速攻終わってしまったこれらが↓再入荷しました♪

 

 

 

 

 

 

 

説明不要。

 

 

何せ、無濾過ですから♪

 

 

 

詳しくは、過去のブログを参照してくださいね(笑)

 

 

 

 

続きまして、こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックでも、ソーダ割でも、GOOD♪

 

 

 

 

 

カナダ・アルバータ産

 

豚ロースのグリル♪ 〜わさび醤油〜

 

 

こちらもオススメでっす!!

 

 

 

¥1180

 

 

 

 

 

 

春ですね♪

 

 

新規スタッフ募集中です!!

 

 

 

明るく・元気な方、一緒に働いてみませんいか!?♪

 

 

 

MIZUO!!

2017.03.30 Thursday

春ですね〜♪

 

 

気持ちの良いお天気ですね♪

 

 

今日も仕事ですよ〜♪

 

 

では、今日のブログです!!

 

 

 

毎年、この時期になると、YKT様にお願いして、

 

仕入れてきてもらいます(笑)

 

 

 

信州  奥信濃の地酒   “水尾”  

 

 

『MIZUO』

 

 

 

 

名前の通り、軽快でなめらか、そして、さわやかなテイスト♪

 

 

 

 

もう一本あったのですが、

 

最近、ブログアップする前に売れてしまいます(笑)

 

 

 

 

この時期 限定ですが、

 

 

 

お客様 『すいませーん、水をくださーい』

 

 

STAFF 『はい、水尾ですね』

 

 

っで、水尾を提供しますので、ご注意ください(爆)

 

 

 

 

 

 

それと、新生活がはじまります!!

 

 

 

 

デイズカフェで、働いてみませんか!?

 

 

STAFF募集中です!!

 

 

NewComer!!  パイナップル梅酒

2017.03.18 Saturday

世間は、3連休ですね・・・。

 

 

 

連休に弱いデイズカフェです(笑)

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日のブログも新しいお酒を紹介します。

 

 

 

発売したばかりの、パイナップル梅酒です!!

 

 

 

梅と言えば、和歌山の中野BCです!!

 

 

 

 

間違い無いです。

 

 

 

 

紀州・南高梅を使用した梅酒に、沖縄県産のパイナップル果汁を加えました。

 

パイナップルの濃厚で甘い香りが漂い、口にすると梅酒のキリっとした酸味がありつつも、

 

しっかりパイナップルの甘味が感じられる味わいの、トロピカルな梅酒です。

 

 

 

オススメです♪

 

 

 

他にも、色々な梅酒用意してあります。

 

 

 

じぇーんぶ中野BCメイドです。

 

 

間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休予定の無い方、遊びに来てくださいね♪(笑)

 

 

#海まで2時間

NewComer!!  蔵の師魂 いもいも

2017.03.17 Friday

今日は、ぽかぽか良い天気♪

 

 

もう春ですね♪

 

 

 

明日から、巷では3連休!!

 

 

 

忙しくなれば良いなぁ♪(笑)

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

春季限定の芋焼酎が入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

こちらの芋焼酎は、芋麹にさつまいもを掛け、甖壷で仕込み、『木樽蒸留器』で蒸溜。

 

無濾過のままで熟成していますので、まろやかな甘味を持ち、芋特有のキレの良さが堪能出来ます。

 

 

 

焼酎の風味の個性は、その原料がもたらすもの。

 

 

鹿児島県産 パープルスイートロード。

 

 

ほっくりとして、甘味のあるさつま芋の豊かな風味が、ふわっとふくよかに香りたちます。

 

 

 

他の蔵の師魂もあります!!

 

 

 

 

 

 

この機会にお試しください!!

 

 

NewComer!!

2017.03.07 Tuesday

そろそろ、3月も中盤・・。

 

 

深刻な申告まだ、続きます(笑)

 

 

自営業の大変なところの一部です(笑)

 

 

 

 

では、今日のブログです!!

 

 

 

 

新しいお酒が入荷したので、紹介します!!

 

 

 

 

※毎回ですが、ブログアップする前に、注文が入り開封されちゃってますが(笑)

 

 

 

 

 

グレングラント12年

 

 

華やかさと、程よい甘味が特徴なスコッチウィスキーです♪

 

 

 

ハイボールでも、オススメです♪

 

 

 

 

つづきまして、こちらです↓

 

 

 

上州っ子には、説明不要な、男の酒 辛口っと言えば、 Mt AKAGIです!!

 

 

それの限定です。

 

 

冬から、春にかわる季節ぴったりの霞のように淡くおりが舞う

 

ややにごりのお酒です!!

 

 

 

早い者順です!!

 

 

では、今夜も元気に営業します!

 

| 1 / 7 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook