The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

Fresh Coffee Beans!!

2017.10.14 Saturday

昨日から、急に寒くなってきましたね・・。

 

 

寒暖差が激しいので、みなさん体調管理を気をつけましょうね♪

 

 

 

 

 

 

ボクの最近のマイブームは、5本指ソックスを履くことです(笑)

 

 

テヘ、可愛い(笑)

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

 

 

 

焙煎したての、新鮮コーヒー豆入荷です♪

 

 

オーダーごとに、挽くのは、もちろんのこと。

 

 

焙煎したての鮮度にこだわってます♪

 

 

 

 

 

いよいよ、コーヒーが美味しく感じられる季節ですね♪

 

 

お気にりのコーヒーをお探しください!!

 

 

ストレート豆、常時10種類用意してます♪

 

 

 

限定のサツマイモジェラートをトッピングの

 

チョコバナナクレープ♪

 

 

 

 

間違いないですよねぇ♪

 

 

 

 

 

 

手挽きのミルを自分で挽いてみてもOKでっす♪

 

 

※混雑時は、多少お時間頂く場合もございます♪

 

 

 

 

 

今夜も元気に営業してます♪

 

 

 

 

 

常時スタッフも募集中でーす!!

 

 

New Crop!!

2017.02.22 Wednesday

はい!

 

久しぶりのブログです(笑)

 

 

この時期だけに、毎年、申告に深刻になります(笑)

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

コーヒー豆入荷しました♪

 

 

 

 

ちょくちょくブログでも紹介している、こちら、スペシャリティーコーヒーの“エルサルバドルのバドルコーヒー”

 

ですが、

 

 

今回は、ちょっと違います!!

 

 

 

だって、New cropですもの!!

 

 

※ニュークロップ。  

 

興味ある方は、自分で調べてね(笑)

 

 

 

しかも、昨日の朝焙煎なので、

 

 

 

超新鮮!

 

 

 

まさにフレッシュロースト!!

 

 

 

コーヒーは、見た目では、分かりません。

 

 

 

音と、香り、手触りと♪

 

 

 

フレッシュローストビーンズをお召し上がりください♪

 

 

 

 

 

Coffee----!!

2016.09.20 Tuesday

一気に涼しくなり、冬の気配を感じます(笑)

 

 

こんな時は、温かいコーヒーはいかかでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

“あまた”揃っております♪  ←古文風(笑)

 

 

 

分からない事は、調べてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆も、100グラムより販売してますよぉ!!

 

 

お好きなメッシュに挽きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

cuteなバルブ♪

 

 

 

 

 

 

 

ブルーマウンテン No1!!

2016.04.23 Saturday

ここ1年くらい前から、


極薄状態のブルーマウンテンのNo1が入荷しました。


市場であったとしても、ブルーマウンテン No2〜 、ブルマンブレンドや、ハイマウンテンとか、

取れる場所が異なったり、標高が下だったり・・。


なので、今の現状、かなり高価です・・。



半分は、お客様の注文があるので安心して仕入れましたが、


かなり勇気のいる価格となっております(笑)



なので、この機会にいかがでしょうか!?


1杯  ウイスキーの マッカラン 12年と同じくらいです(笑)




粒が均一なのが、見てすぐに分かります♪








もちろん豆販売もしています♪


100帖。毅毅葦漾










あと、最近、密かにブームとなっているのが、


アイリッシュコーヒー♪




アイリッシュウィスキーをベースとするカクテルで、

人によって、飲み方は違いますが、


コーヒー豆とアイリッシュとの相性が色々あって楽しまれている方増えてます(笑)


※極一部の方達ですが(笑)





ブルーマウンテン No1


アイリッシュコーヒー



一歩進んだ、大人の嗜好品を味わってみては、いかがでしょう!?




たまーにカフェっぽいブログになりました(笑)







暖かくなり、マイボトルを持ち込んで、コーヒーのテイクアウトの方も

増えて来ました。



今後、何か検討して行こうかと考え中・・・・。


たぶん・・・・・。






 

The Days Coffee!!

2015.11.08 Sunday

日に日に寒くなってきています。


今週は、雨の日が多いみたいですね・・。


そんな時期に、ついつい飲みたくなるコーヒー♪


新しいコーヒー豆入荷しました♪




↓粒が均一に揃った綺麗なコーヒー豆♪


しかも焙煎したて♪




お湯入れた瞬間の膨らみが、半端ないです!!








ストレート・ブレンド たくさん揃ってます♪




大好きなカリタ♪




コーヒー豆も、100帖 錚毅毅亜組稜笋靴討い泙喉

お好みのメッシュで挽きます♪




自分で挽いた豆を、そのままドリップもしますよ♪


そんなこんなで、晩秋の夜をコーヒーでお楽しみください!!






今夜は、16〜19時まで、


結婚式2次会Partyの為、貸切となります。




19時以降 通常営業になります!!









 

| 1 / 4 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook