The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

鍋始まりました♪

2017.10.18 Wednesday

久しぶりの晴れ間ですね♪

 

 

 

洗濯チャンスです♪

 

 

 

※家では、あまりやりませんが(笑)  服を畳む作業が苦手デス。

 

 

 

では、今日のブログです♪

 

 

みなさん、お待たせしましたー!!

 

 

昨日から『The 鍋』始まりました♪

 

 

何がすごいかと言うと、一人鍋から、3・4人前の大きい鍋まで用意!!

 

 

 

よく、居酒屋さんで、“一人前○○円〜っで、注文は2人前から”って

 

 

フレーズがありますが、

 

 

そんなせこい事言いません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

男は、黙って、一人・鍋を喰らうんです!!

 

 

水たき鍋とキムチ鍋から、お選び頂けます♪

 

 

 

  一人用鍋   ¥900 

 

 

 

 

 

 

サイズは、全部で、S・M・Lの3サイズを用意してあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会プランあります!!

 

 

 

貸切・飲み放題OK

 

 

ご予算に応じます♪

 

 

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

↑肉盛りメニューも宴会メニュー取り込むお客様が増えてます♪

 

 

何なりとご相談くださいね♪

 

 

 

 

 

カシスシャーベット♪

2017.09.07 Thursday

今年も、残り4ケ月を切りました・・。

 

 

早いっすねぇ・・。

 

 

もう4ケ月しかない。

あと4ヶ月もある。

 

考え方は、人それぞでですからね(笑)

 

 

『今出来る事を全力でやる!!』

 

常に、そう思っています(笑) 

 

 

 

 

では、今日のブログです!!

 

 

なかなか更新出来ずすみません・・。

 

 

 

↑※全力で出来てないなぁって突っ込まないでくださいね(笑)

 

 

 

季節のジェラートで、

 

 

 

 

カシスが登場です!!

 

 

 

 

 

 

       カシスシャーベット        ¥350

 

 

甘い香りと、爽やかな酸味が特徴です♪

 

 

ブルーベリーガムを連想させられます(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、カスタマイズもOKです♪

 

 

 

 

もうすっかり秋です♪

 

 

 

美味しいモノが

 

 

これからどんどん入荷しますYO!!

 

 

 

 

 

新しい仲間募集中でーす!!

 

 

一緒に働きましょー♪

 

パイナップル!!

2017.08.10 Thursday

いよいよ巷は、お盆フィーバーですね(笑)

 

 

デイズカフェは、通常通り、月曜休みで、ブレません(笑)

 

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

新しいドリンクの紹介です。

 

 

ノンアルコールビアテイスト飲料のパイン味

 

 

from フィリピン

 

 

Cali (カリ)

 

パインが香る不思議な飲み物っと記されております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

麦芽とホップの軽やかな苦味とパインの甘味で

 

 

この夏にぴったりです♪

 

 

女子スタッフに試飲してもらいましたが、かなり大好評でした♪

 

 

 

是非お試しください!!

 

 

cali  (カリ)    ¥480

 

 

続きまして、

 

 

パイン梅酒♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

パインのワイン♪

 

 

 

 

最後に、パインのシャーベット♪

 

 

 

 

 

 

 

不思議とこのタイミングで、パインフィーバーしております(笑)

 

 

 

是非ご賞味ください♪

 

The Meat Challenge!!

2017.07.21 Friday

毎日、毎日暑いぜ!グンマー!!

 

 

今日は、ここ最近一番暑い気がするー!!

 

 

 

ちょっと前から、facebookや、Instagramで、

 

 

 

密かに騒がれていた、デイズカフェの肉盛りコンボ♪

 

 

 

 

試行錯誤の上、メニュー化出来ました♪

 

 

INBさんを筆頭にたくさんの方々に無理やり提供して協力してもらい(笑)

 

何とかメニュー化が実現しました♪

 

 

 

みなさん、本当にThank youでーす♪

 

 

 

 

 

ちなみに今週からやってます(笑)

 

 

 

 

基本、ディナータイム限定でっす!!

 

 

 

 

↓牛サーロイン225・豚ロース225・鶏モモ250・ジャイアントソーセージ100 

 

トータルで800帳

 

 

 

 

ソースもわさび醤油・にんにく醤油・シャリアピンソースの中からお選びください♪

 

 

 

大学生の頃アルバイトしていたステーキ・ハンバーグの

 

ウェストランレストラン “ブロンコ”

 

 

経験が、今・生かされている気がします(笑)

 

 

ボクがこの世界に足を踏み入れるキッカケになった、伝説のブロンコ♪

 

 

日本のデトロイト、川崎市多摩区のブロンコ♪

 

 

当時のメンバーで、今度ミーティングしたいなぁ♪@グンマで(笑)

 

 

 

 

 

 

話は、それましたが、

 

 

とにかくオススメです♪

 

 

 

一人で食べるのも良し、

 

みんなでシェアするのも良し、

 

 

是非チャレンジしてみてはいかがでしょう!?

 

 

 

 

スタミナつけて暑い夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

 

ラムチャック!!

2017.04.27 Thursday

あっという間にGWですね・・。

 

 

4月も時間の流れが早く感じます。

 

 

おそらく、あっという間にお盆が来るんでしょう(笑)

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

骨付きラム仕入れてみました♪

 

 

 

 

 

 

まぢ、美味しいです!!

 

 

 

おまけに、低カロリー&高タンパクです♪

 

 

 ラムチャック (2本付)¥1180

 

 

 

 

密かに肉メニューじわじわキテます♪

 

 

 

INBさん サポートお願い致します(笑)

 

 

 

続きまして、7周年アニバーサリーTシャツ注文承り中です!!

 

 

 

 

 

 

| 1 / 17 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook