The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

家族増えました♪

2016.10.20 Thursday

今週の月曜、10月17日 PM22:54

 

 

新井家 長男が産まれました♪

 

 

予定日より、4日早く、3050帖■苅検Γ競札鵐

 

元気なメンズです。

 

 

 

しかも、月曜定休の日に誕生だなんて、すでに親孝行しています(笑)

 

 

 

ボクなんて、今だに反抗期です(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず元気に生まれてくれて、本当に良かった!!

 

 

 

元気な子を産んでくれた、妻に感謝です!!

 

 

 

母子共に健康です!!

 

 

 

さすが、YOGAの先生をやってるだけあって、今回も安産でした!!

 

 

※余談ですが、ボクも密かに習ってます(笑)

 

 

 

 

長女 りいなも嬉しそうでした♫

 

急にお姉さんになった気がするし(笑)

 

 

 

これからも、家族4人の新井家を宜しくお願い致します。

 

 

 

父ちゃん、更に頑張らなくっちゃ・・。

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました♫

 

 

DJ NIght & 同窓会!!

2016.08.16 Tuesday

あっという間に、お盆が終わりですね・・。

 

 

こーゆーお仕事をしていると、“お盆休み”って言葉に無縁な生活ですが、

 

 

なんだかんだで、仕事しながらでも、楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

 

 

みなさんに感謝です♪

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

13日土曜は、毎年恒例のDJ NIGHTでした♪

 

 

写真 拝借します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、楽しい一夜をありがとうございました♪

 

次回は秋ですかね!!  

 

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

14日 日曜     中学校の同窓会の為、お休み頂きました。

 

 

ご来店していただいたお客様すみませんでした(悲)

 

 

 

 

ボク達の学年では、先生を招待しての真面な同窓会は、お初でした。

 

 

幹事さんのみなさん、本当にお疲れ様でした♪

 

 

久々の再会で、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

 

 

急遽、3次会で、ここ、デイズカフェで開催しました(笑)

 

 

お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうー!!

 

 

 

 

尚、同窓会の写真ですが、こちら↓で見ることが出来ます♪

 

 

http://30d.jp/ouraminami95/1

 

合言葉を入れると、閲覧出来ます♪

 

 

合言葉は、  『海まで2時間デイズカフェ』    

 

 

 

 

 

 

↑たぶん嘘(笑)

 

 

 

 

 

連絡ください!!教えます♪

 

 

 

 

おっちー写真撮ってくれてありがと♪

 

 

 

 

15日 月曜  初 尾島のねぷた祭り行って来ました♪

 

 

 

ものすごい迫力でした♪

 

 

一見の価値アリですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今夜からデイズカフェは、

 

 

 

通常営業でっす!!

 

 

 

台風にも負ケズ頑張ります♪

 

 

 

ハイネケン!!

2016.08.03 Wednesday

オリンピック開催まで、あと2日みたいですね♪

 

 

オリンピックとはあまり無縁ですが(笑)

 

 

 

 

では、今日のブログです!!

 

 

またまたハイネケンのラベルが変わりました!!

 

 

 

今度は、 CITY  EDTIONの様です↓

 

TOKYO 限定ラベル♪

 

 

 

 

ロンドン、ニューヨーク、アムステルダム、リオ等があるみたいです♪

 

 

コレクターの方は必須アイテムですかね!?

 

 

ちょっと前は、こちら↓

 

 

 

次は、何のラベルか楽しみにしています。

 

 

 

 

そして、決して忘れることは無い、4年前の今日。

 

 

 

親友のマサルが亡くなってから、4年。

 

 

 

あいつが大好きだった、ハイネケン。

 

 

 

一昨日の月曜に家族で、墓参り行って来ました。

 

 

 

あれから4年・・。

 

 

 

毎年、この日が来ると

 

 

マサルの為にも、マサルの分まで、一生懸命生きよう!!って思います。

 

 

 

 

今年も、10月、マサルバースデーを開催出来るよう進めたいと思います。

 

 

ウジ君、田崎、宜しくね♪

 

 

 

 

マサルがいないと、なかなか皆で集まれないからね(笑)

 

 

楽しみにしてるね〜♪

 

 

 

8月4日のランチタイムは貸切となりますので

 

ご了承ください。

 

 

デイナータイムは、通常営業です♪

入学式!!

2016.04.07 Thursday

ここいらの学校は、今日は入学式でしたね。


生憎のお天気だし、ちょっぴり肌寒いし・・。



ボクの甥っ子の“タカヤさん”も中学校の入学式でした♪


歳は、ボクと20コぐらい違うけど、お母には、


今だに、タカユキとタカヤをいつもいい間違えられます(笑)



それにしても、子供の成長は早いですね・・。




小学校に上がる前は、こんなに可愛いタカヤさん♪


※眠り続けているYN86 ハイラックス(笑)



スケート♪



リオン・レオン・ハノン・タカヤ軌跡の)(笑)




小3の頃、大工仕事をお手伝いしてくれてました♪





小4 運動会♪




今日♪


こんなに大人になって、何だか寂しいような、嬉しいような♪




中学校生活頑張ってください。


オジサンは、一生応援し続けます!!


オジサンと一緒にいるときは、立派な男になれるよう、厳しく遊びます(笑)





これから、どんな大人になっていくのか楽しみにしています。




とりあえず、夏休みあたりに、バイトしてもらおうかしら!?(笑)




オジサンも、負けないよう、もっと立派な男に成れるよう、更に頑張ります!!




今日もプライベート的なブログでした。

コールドテーブル買い替えました♪

2016.03.16 Wednesday

デイズカフェがオープンして、もう少しで、丸6年。

開店時、資金の都合上、厨房設備は、全部中古で揃えました・・。


その中の一つがこれ↓ コールドテーブル(冷蔵庫)がついに壊れました・・。




10年ちょい経ってるし、修理でも結構かかるみたいだし・・。

なので、今回は、思い切って、新品を買いました♪




ウン十万もするのに、


『見た目が何も変わってなぁーい・・。』


しいて言うなら、キレイになって、“よーく冷える” ←これ重要(笑)



村田さーん!!  ありがとうございました♪




ボクの人生、中古ばっかりなので、


新品生活にそわそわしちゃいます(笑)


これから、たくさん思い出作って行きます♪



でっかい冷凍冷蔵→コールテーブル→ 次は、もう一つのコールドテーブルか、製氷機が怪しいですね(笑)


設備投資がんばります(笑)
 

| 1 / 6 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook