The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

Happy Birth Days!!

2017.10.06 Friday

昨晩から、ネグリジェを長袖・長ズボンにしました(笑)

 

 

もう冬ですね(笑)

 

 

 

では、今日のブログです♪

 

 

 

昨日のランチタイム時に、

 

 

Nベちゃん『明日誕生日なんですぅ〜』

 

 

って言われたら、何かしら、してあげたくなっちゃいますよね!♪

 

 

 

 

 

Nベちゃん、誕生日おめでとう♪

 

 

いつも来てくれてサンクス♪

 

 

同級生♪

 

 

 

世界の○澤くんと、背後に、千代田の池田先生(笑)

 

 

手前の二人は、白シャツ&ハンチング、ブライベートでも仲良しですねぇ(笑)

 

 

みんな、ランチタイムから楽しそうね♪

 

 

 

そんな訳で、Nベちゃん誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

 

 

 

今夜のオススメですが、

 

 

 

 

邑楽のパイセン “S倉裕兄” お待たせしましたー!!

 

 

念願のあん肝です♪

 

 

 

数量限定でっす!!

 

 

 

 

 

 

サンマ刺しも揃ってます♪

 

 

 

秋の味覚が、動き出しましたよ♪

 

 

 

今宵も元気に、お待ちしております!!

 

Happy Birth Days!!

2017.10.05 Thursday

朝晩の冷え込みが秋を感じますが、

 

日中は、爽やかで気持ちの良い天気ですね♪

 

 

ふと思ったのですが、

 

いつから、天気のことが気になりだしたのどろう!?

 

 

子供の頃は、全く気にしなかったのに(笑)

 

 

 

 

では、今日のブログです♪

 

 

 

今回もバースデーをアップします♪

 

 

最近、パーティー・パーティーで本当に有難いです♪

 

 

危うくパ○ティって書きそうになりました(笑)

 

 

テヘ(笑)

 

 

 

 

 

 

かなえ&あやこ さん誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

足利・佐野と遠いところから来て頂きありがとうございました!!

 

 

 

ボクと一回りも違う・・・。

 

 

25歳!!

 

 

これから、もっと・もっと色々な事があると思います!!

 

 

これからも頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 

また寄ってくださいねー!!

 

Happy Birthday&Farewell Party!!

2017.10.04 Wednesday

連休させて頂きありがとうございました!!

 

今夜より、通常営業でっす!!

 

 

 

張り切って行きましょう♪

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

先週末、2組のPartyがありましたの写真アップさせて頂きます♪

 

 

 

 /榮くんHappyBirthday!!

 

 

 

 

気付けば、須藤くんと出会って、もう5年くらい経ちますね♪

 

もう29歳とは、びっくりです。

 

良い男に、磨きがかかって、さらに大人の良い男になりましたね♪

 

 

 

 

 

また今度、ゆっくりお話しましょう♪

 

ビビアン・ハチスくんカップル、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

◆.船▲さん Farewell Party!!

 

 

ハンプテイダンプティお疲れ様でした♪

 

 

 

大石さん&ハンプティのみなさん ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

衣替えの10月、気分一新で頑張りまーす!!

 

 

 

年内、あと3ケ月!!

 

 

 

あっという間にクリスマス♪

 

 

気合いと根性で突っ走ります!!

Happy Birth Days!!

2017.09.30 Saturday

9月もラストDay・・。

 

 

そして、大泉町町制60th花火!

 

 

 

今年は、花火見れなかったなぁ・・。

 

 

 

サービス業の宿命ですね(笑)

 

 

 

あと、何年か先の、千代田町のかわせがきを楽しみに待ちましょうかね!?

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

 

昨夜、サプライスバースデーのクレープがありましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

チアキさん誕生日おめでとうございます♪

 

 

 

 

喜んでもらて良かったです♪

 

昨夜もデイズコーラス部のオジサン達のテノールが

 

店内に響きわたりました(笑)

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

Happy birthday!!

2017.09.12 Tuesday

13年ぶりに、TOYOTA HILUXが復活で、

 

世の中、ハイラックスフィーバーになってますね(笑)

 

 

https://toyota.jp/

 

 

※トヨタとは、何も関係ありません(笑)

 

 

ただ、HILUXが好きなだけであります!!

 

 

 

 

 

では、今日のブログです!!

 

 

 

 

 

先週末、いつものみなさんで恒例の誕生日会がありました♪

 

いつも来てくれてありがとうございます!!

 

 

 

 

今回は、グローバルです♪

 

 

 

 

みなさん、いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

| 1 / 28 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook