The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

気になるSurf!!

2012.08.02 Thursday

今朝、レジに釣り銭を入れようとしたら・・・。



『何これ!?』



砂!?

昨日、海行ってないしなぁ。

ホコリ!?

帰る時には、無かったはず。



あー!!

もしかして、こいつの仕業!?



以前は、このサボテンがレジの横で“サボって”いました。(笑)

その時、たまにこーゆー事がありました・・。

今は、DJブースの上、距離にして、1メートル!

おそらく“サボテンの新しい芽が出る瞬間に砂(粉)!?を吐くに違いありません”


最近、サプライズが多い新井ちゃんです!!

ハロハロゥ〜♪



今日のブログですが、

タイトルの通り、『気になるSurf!!』です。


以前から、邑楽界隈で、上げ上げのサーフいるんだけど見た!?

シンボルタワーに止まってるよ!! とか、

深夜、大泉のファミマにいたよ!!

何インチボディーリフトしてんだろう!?

ダーヨシくんも同じ型のサーフ乗り!

気になっている様子。


とか、密かに話題になっていました!!


そのサーフが、ついに来日されました!!







↑ダーヨ SURF!!




6インチのボディリフト♪


純正バンパーにグリルガード装着。



話を聞くと、地元の10コ下の後輩でした!!

中学生の頃から、サーフに憧れ、

青空の下、コツコツとイジってるのだそうです!!



大変オチャメな22歳!!

彼女も車好きで、トラックに乗る為、マニュアル教習中です!!


よく、『最近の若者は車離れしてる』って聞きますけど、

こーゆー若者がいるって嬉しいですね!!



若さ故の、限られた財布の中での、車のカスタム!!

素敵です!!



10コ上の僕も、そんな感じですけど(笑)


けど、僕は、

The Days Garage!!  工場長の森戸先輩にカスタムしてもらい。


左 工場長 森INR  右 メカニック(洗車が得意)D-44


修理・車検は、 

信頼と実績の『トンネルラムズの河内兄貴』にお願いしてます(笑)







『オレの車も載っけて欲しい人募集してます』(笑)


ただし、条件があります!!


『US Look』 以上。


| 1 / 1 pages |

PAGE TOP

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook