The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

78DAYS散歩♪

2012.11.21 Wednesday

一昨日の月曜、デイズカフェはお休みで、

78サンとボクの中年W新井コンビで、散歩に行ってきました♪

78GASD →http://www.78gasd.com/ 

昼過ぎに、78サンを迎えに行き、まずは、館林の車屋さん『トンネルラムズ』 河内兄貴のとこに向います。

※↓前々回のツーリング時の写真!!

良い表情だったのでアップしました(笑)



コーヒー飲みながら、おしゃべりして、仕事の邪魔をします(笑)


それから、北関東にのり、いざ!前橋へ。


前橋ICで降り、78サンの知人の店へ・・。

けど、近くまで行ったけど、連絡取れず、場所も分からないので、


RED SUNS 高橋兄弟がいる赤城山へ向います。



赤城の南面をヒルクライムで勝負し、しばらく走って

目的地の『勢多造園』さんへ向います!!→http://www.setacreates.com/



この造園屋さんは、ここ最近、親しくさせていただいている、二人の造園屋さんから聞いて

、ブログを拝見してから、ずっと気になっていました!!

二人の造園屋さん

田熊造園 →http://tagumazouen.com/

今の時代とは、逆行し、昔ながらの古典的なお庭を設計・施工する千代田町の造園屋さんで

す!!  古き良き日本の庭園を得意とする田熊さん♪

いつもお世話になり、ありがとうございます!!



THE RU GATE GARDENhttp://therugate.com/

埼玉県深谷市にある、King  Of ヤシ のお店です。

南国気分を漂わせるリゾート庭園を提案してくれます!!

ステッカーありがとうございました!!


勢多造園さんに到着です!!




DAYSトラックとココスヤシ♪


倉庫を改造し、事務所兼ショップ♪





ロストラータをはじめ、謎の植物がいっぱい♪

気になる木だらけでした(笑)

倉庫奥には、囲炉裏がーー!!

南雲さん & 78さん


木の使い方!!参考になりました♪



薪スローブ!! 

憧れるなぁ、薪ストーブのある生活!!


お風呂もありました!!


風呂の中から見える景色!!



勢多造園の南雲さーん!!

シャレてますね♪


お土産まで頂いちゃって、本当にありがとうございます。

フェニックス・カナリーヤシ♪

前から欲しかったんです♪ うふふ♪


お近くにお越しの際は、寄ってみてください♪

勢多造園 →http://www.setacreates.com/




日が落ち、これから渋川市内の車屋さんの『八起自動車』さんへ向かいます!!

八起自動車 http://www.yaoki-j.co.jp/


ここは、少し前に、ラムズツーリングで寄らせて頂きました!!


エルカミーノが見たくて、またまた行きました!!



69ss 





12月のホットロッドショーの準備で忙しいなか、お邪魔してすみませんでした。

こんなにエルカミがあるなんて、ほんとすごいです!!


小竹さん、ありがとうございました!!



それから、今回の78DAYS散歩のメインイベントの『GRF』打ち上げ会場の高崎市内へ目指します!!

『GRF』とは、9月に、グリーンドーム前橋で行われた群馬ロックフェスティバルのことです。

その関係者さんたちの打ち上げに参加させていただきました!!

8時前に集合!!


それから、徒歩で“シネマ高崎”へ

そこで、GRFのライブ総集編を観ました!!



約90分の映像を見て、テンション上げあげで、打ち上げ会場へ向います。





総勢約100人。





群馬県の代表のいくつかのバンドの方や、色々なアーティストさんもこられ、

ライブもあり、とても興奮しました♪


今日一日で、たくさんの人と出会うことができました。

色々と刺激を受けました。


本当に楽しい一日でした!!


来年のGRF、何かしたいです!!


都会は、やっぱりゾクゾクしますね♪



『俺の街にも遊びに来いよー』と言う方!!

ご連絡おまちしております♪



78DAYS散歩  終わり



| 1 / 1 pages |

PAGE TOP

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook