The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

A Plants Market!!

2017.04.05 Wednesday

桜が満開ですね♪

 

とても気持ちの良いお天気です♪

 

 

歳を重ねる度に、日本の四季って素晴らしいって、素直に思えるようになってきました(笑)

 

 

 

四季折々の植物の変化が、更に楽しみだったりします♪

 

 

 

そんな植物を、こよなく愛する人が、

 

 

ボクの地元の邑楽町篠塚に、とっても素敵なお店をオープンしました♪

 

 

 

 

 

旧 セーブガーデンさんの場所です!!

 

 

 

邑楽町篠塚2799−3

 

営業時間10〜19時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの荒岡さんの人柄のように、とても優しく、柔らかで、とっても素敵なお店です!

 

 

これからの時期に、庭いじりをしたくなるような雰囲気出てます(笑)

 

 

 

みなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょう!?

 

 

 

場所が分からない場合は、デイズカフェから近いので、

 

ボクが案内します♪

 

 

 

お店に行くきっかけにもなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLATINUM!!

2016.11.08 Tuesday

いつもお世話になっているY君が

 

館林BigCityに、ホワイトニングのショップをオープンするので

 

 

お祝いがてら遊びに行って来ました♪

 

 

 

群馬県館林市緑町2丁目8-11

 

ホームセンター カンセキの南側のテナント1階です!!

 

 

まだプレオープンの為、詳しい情報は、今週中には分かるみたいです♪

 

 

清潔感のある店内です♪

 

 

↓噂のマシーンです(笑)

 

 

 

フリーペーパーのモテコに掲載されてるみたいなので、チェキって見てくださいね♪

 

 

素敵な笑顔には、白い歯が良いですもんね♪

 

 

是非一度お試しください!!

 

 

 

 

そして、こちらのテナントの隣の隣には・・・。

 

 

Men's  Bar  ber 

 

 

URANO

 

 

 

こちらも、お世話になっているマサシ君のお店です!!

 

 

 

 

熱帯魚とバイクをこよなく愛するマサシくん♪

 

 

熱帯魚に写真撮るの忘れました(笑)

 

 

こちらのお店も、とっても素敵なお店なので行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

最後に、テナント真ん中の黄色い看板のお店!!

 

 

鶏笑さん

 

 

 

 

唐揚げ弁当 美味しかったです!!

 

 

写真↓ 唐揚げ我慢出来なくて、一口食べちゃった(笑)

 

 

 

是非、興味ある方は、

 

 

Men's Bar Ber URANO で髪切って、

 

 

鶏笑さんで、唐揚げ食べて、

 

 

PLATINUM でホワイトニングして、

 

 

カンセキで、熱帯魚購入で、

 

 

充実した一日になりますね!

 

 

 

最後に、デイズカフェがオススメです(笑)

Hair Works to-eRu!! Open♪

2014.02.22 Saturday

本日、2月22日 午後2時

公私共にお世話になっている、大川カズくんの

美容室 Hair  Works   to-eRu  オープンしました!!



お花を持って行きながらの撮影して来ました。




カズくんのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/toeruhair


本日のオープンを迎えるまでの軌跡が

細かく書いてあります。


カズくんが、入り口の上の屋号の看板の最後のボルトを締める

ところを読んだ時、熱く込み上げるモノがありました♪


自分が店を始める頃を思い出しました。








オープンまで、ほんと大変だったと思います。


夜な夜な作業し続けている姿を見ていました。


これで、やっとstartです!!



頑張ってくださいね♪




応援しています!!




カズくんのお店をプロデュースして頂いた、空創舎 の星野さん♪


本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪


空創舎 HP→ http://www.kuusousya.com/index.html




とっても優しいカズくんにぴったりの

温もりのある素敵な美容室が出来ました♪


みなさん行かれてみてはいかがでしょう♪

 

Days散歩♪

2013.08.21 Wednesday

 お盆終わりましたねぇ♪


月曜定休+昨日はお休みを頂き、久しぶりの2連休でした。


んで、


最近のお気に入りの 月9ドラマ 『サマーヌード』の



舞台を見に中年のオッサン4人+小学1年の女子と千葉県某所に行ってきました(笑)






ドラマ見ている人だと、

まぢかぁ!!


って感じです!!


てか、探すのが大変でした・・。




とてもロケーションの良い、ミナトクっです。


ボクもいつか、こんな場所でお店やりたいです!!


憧れるなぁ〜♪




やっぱり自分の海を探さないとダメですね(笑)




もちろん、青山も発見しました!!


残念ながら、中はNGでした。




ここのビーチで、山Pが、香里奈が、戸田恵梨香が、


妄想が膨らみます(笑)



それしても、すごく雰囲気の良いビーチでした!!



カスミの潮風ビールの看板も発見しました!!


この頃は、すっかり陽も落ちてしまいました。



その後、みさき駅にも行きました!!



写真は、撮影場所がバレてしまうと、撮影に迷惑がかかってしまう恐れあるので・・。



あとは、ヤシめぐりです。




千葉県一宮市 ココスガーデン さん



見学させて頂きありがとうございました!!





渋澤さん、小澤親子、カズくん、


長い一日お疲れ様でした!!


ボクのワガママツアーに付き合ってくださり、ありがとうございました(笑)




次の日



みんなには秘密で、


深谷のザルゲートさんに行ってきました。




富田さん いつもありがとうございます!!





それから、買い出し、仕込み等で、結局デイズに来ました(笑)


んで、今日のオススメは、



カボチャのポタージュ♪です。







夏バテ等、疲れた身体に染み渡ります!!← ボクだけかな(笑)


冷・温 どっちでもOK!!



ボクは温かい方が好きですけど。



カボチャのポタージュ♪です。




これを仕込むのに、昨日も仕事してたので・・。


是非試してくださーい!!



そんなこんなのあっという間の2日間。




今日からまた、頑張ります!!



みなさん!!


『夏の終わりは、自分で決めましょう!!』 ←何故かビーチボーイズで(笑)







Days散歩♪

2013.06.02 Sunday

 本日は、第一日曜の為、デイズカフェはお休みでっす。



お休みの日なので、ボクのプライベート的なブログにします(笑)



先日、美容室に行って来ました!!




hair salon Cergy (セルジー)

群馬県太田市新井町519-11

0276-61-3433







美容室 セルジーのザキヤマくんは、

日曜日の男で、


お休みの前の日の日曜に、よく来店してくれます。




ザキヤマくんは、とても勉強熱心で、独立して1年半も経ちますが、

日々技術・知識等のスキルアップの為、講習会など行かれております。



その姿勢を、ボクも見習いたく、セルジーに行って来ました。








前からお話を聞き、気になっていた、“炭酸シャンプー”


とっても気持ちよかったです。


炭酸で髪を洗うとと、色々と良いみたいです。


詳しくは、ザキヤマくんへ!!



健康思考のザキヤマくんは、『ハナヘナ』と言う、インドのハーブで

髪を染めるそうです。


詳しくは、ザキヤマくんへ!!




なるべく自然に近く、髪にも良い、美容室を目指しているそうです。


業種は違えど、考え方は、飲食と同じだと思いました。



本当に色々と勉強になりました!!



ブログもやっているので、興味ある方は是非↓







| 1 / 2 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook