The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

3rd Anniversary BBQ Party!! End

2013.05.28 Tuesday

5月25日(土)  3周年BBQパーティーが開催されました。


たくさんのお客様にご来店して頂きました!!


誠にありがとうございます。


お祝いのプレゼント&差し入れ等。


嬉しいかったです。


では、今日のブログですが、その時の写真をアップします。


※途中忙しく、写真を撮れなかった方も多数いました。

大変申し訳ありませんでした。

PM15:00  スタート1時間前。


毎回恒例の記念撮影!!





PM16:00 スタート!!


お客様1人しかおられません・・。



とりあえず乾杯!!





今回は、ボクを含むデイズSTAFF3人+イネロー・ダーヨ・ノブくん。

計7人体制で望みます。

お手伝いのみなさんありがとう。


準備OK!!  忙しくなる前に、軽くお食事がてらの試食タイム。




スノースタイルのSTAFFケンチャン。


小澤さんFAMILY♪


ムックさん♪




PM18:30 お客様が次々と来店!!





































↓忍ちゃん 少し早いけど誕生日おめでとうございます!!

帆足さんから頼まれたサプライズバースデー!!


喜んで頂けて良かったぁ♪









この後は、写真撮れませんでした・・。

すみません。













みなさん、お疲れさまでした!!



そして、ありがとうございました。




当日来れなかった人も多数いらっしゃいました。



たくさんの方々に支えられ、


無事に3周年を迎えることが出来ました。



もう3年・・。



逆に言えば、まだ3年・・・。



まだまだ、やるべき事はいっぱいあります。


これからも、お客様のために、家族の為に、STAFFのためにも。


もちろん自分自身のためにも。


少しずつではありますが、一歩ずつ進んで往こうと思います。





4年目の“ザ デイズ カフェ” を宜しくお願い致します。










The Days Cafe!!  (ザ デイズ カフェ)


             代表 新井 孝往


5/25 sat 3周年BBQ Partyのお知らせ♪

2013.05.24 Friday

 今日も暑いでっす。


いよいよ明日(5月25日(土))  3周年BBQ Party!!です。


よって、ランチタイムはお休みとさせていただきます。





↑詳しくは、こちらを見ていだければ大体の内容は分かると思いますが、


初めて参加される方もいらっしゃいますので、ちょっと説明します。


時間は、夕方16時〜24時まで。

※デイズ駐車場で開催する為、夜22時頃に店内に移動していただきます。

住宅地なので騒音等の問題が生じる為です。



車で来店される方が多いと思いますが、

第2駐車場は駐車台数に限度があるため、出来る限り『乗り合わせ』でお願いします。


尚、第二駐車場ですが、デイズカフェ以外の、個人で借りられているスペースも
ございますので、駐車スペースが分からない場合は、STAFFまで!!


いずみの杜等に駐車して、歩いて来られる方が宜しいかと思います。

但し、駐車場での事故・トラブル等の相談は一切責任はとれません。


あと、テーブル・イスですが、それなりの数はこちらで用意しておりますが、

来店される人数によっては、対応出来ない場合もございますので、

各自イスをご持参いただけると助かります。



システムですが、


会費2000円(子供1000円) 

会費の内訳ですが、FOOD代+ドリンク2杯 ← ドリンクチケットをお渡しします。


3杯目以降ですが、ALL1杯300円となります。

ドリンクチケットを購入してください。


↓1綴り 5杯分=1500円です。

※尚、当日使い切れなかったチケットは、6月末まで通常営業時に金券として

ご利用頂けます。




チケット購入は、STAFFまで!!


ドリンクの受け渡しですが、ウッドデッキ上がカウンターブースとなりますので

お受け取りに来てください。



ドリンクの容器は、全てプラのコップです。

資源節約の為、名前を記入してして使ってください。


フードですが、食べ放題ですので、各自好きに召しあっがてくださいね!!



あまり細かい事を言いますと、

堅苦しいBBQパーティーとなってしまうので、このぐらいで終わりにします。



何かご不明な点がございましたら何なりとお申し付けください。


みなさんあってのデイズカフェ!!


そのみんさんへ、感謝の為のイベントなので、みなさんおもいッきり楽しみましょう!!



写真もバンバン撮って行きます(笑)


後日ブログでアップします。




最後に、



ごみ捨て・騒音等・迷惑となる行為は禁止です。

事故等ありましても一切責任はとれません。


年1回の大切なイベントです。


みなさまの協力の程宜しくお願い致します。




それでは、明日、おもいッきり楽しみましょう!!





3rd Anniversary BBQ Party!!のお知らせ♪

2013.05.11 Saturday

 みなさん、こんにちわ♪


今日は久しぶりの雨ですね・・。


さぞかし、植物たちは喜んでいるでしょう。


けど、お店としては、やっぱり雨だと困っちゃいます・・。


でも、今日みたいな雨は、“優しい雨”って想うようにしますね♪




↑なんだか、ポエムみたいな気がしてきました(笑)





今月 5月25日(土)  今年もやります!!



3周年 BBQ Party!!    @ 青空 Days Parking 1st





過去のBBQに参加された方は、ご存知だと思いますが、


デイズ 駐車場にビアサーバーとか、テーブルとかイスとか並べて


みんなで、ゆるーくBBQしよう!! ってことです。



システム等の詳細は ↑これをご覧ください。

また、店内にもPOPをご用意してあります。



誰でも参加OK!!


何時でもOK!!(時間内に限ります(笑))



是非遊び来てください!!




↓去年の2周年BBQ Partyの写真


↑ リュウタ & タカヤ 












5月25日(土)  3rd   Anniversary BBQ Party!!


是非皆さまのご来店お待ちしております。

3周年 Tシャツ  現在の状況!!

2013.04.20 Saturday

 今日は、寒いですね・・。


みなさん体調管理に気をつけましょう!!




さて、3周年 Tシャツ企画の進行状況をお届けします。


↑ こーんな感じです。



スペースがだいぶ減ってきました。


まだ参加されてない方。これから参加しようと検討中の方。


是非お早めに!!









〆切まで、残り 10日 です!!



お好きな名前・屋号等が入ったTシャツ + ステッカー付で、 ¥3000


フロント&バッグ 両面プリント!!  タグもオリジナル。 

ワッペン付。


プリントには、ブルーラメを使用した、ラグジュアリー仕様です!!






んで、5月25日(土)


3周年 BBQ Party  開催予定!!



残り10日間!!




ぜひぜひ参加者募集中です!!

3周年Tシャツ!!

2013.04.09 Tuesday

 新学期が始まりましたね♪


今日は良い天気!!

入学式日和です!!



さて、デイズカフェは、来月で、丸3周年を迎えます。


そこで、今年も“3周年Tシャツ”を作製します。


参加者募集中でーす!!


3月中旬から募集しだして、今、現在 4月8日までで、


※〆切は、4月末です。← お早めにお願いします♪



こんな↓感じになってます。



まだまだ、空白がございます。



自分の名前・お好きな言葉・会社屋号等を入れて、

Tシャッ + ステッカー が付いて、1枚 3000円です。


もちろん、何枚でも構いません。

今回は、キッズサイズもご用意♪

親子で着られる方もいます。


タグも作り変え、ワッペンも付ます。


↓このタグは、2周年の時。

今回は、新しいデザインになる予定です。



正直、かなりのクオリティーの高さです。


しかも、今回は、初の“ブルーラメ”を使ってのプリントになります。

山の背景部分が、ブルーラメ仕様です!!









詳しくは、STAFFまで!!















ちなみにですが、今日も、新鮮なお魚さん達入荷しました!!



三重県産 真鯛

鹿児島県産 かんぱち

ノルウェーサーモン  ← そこいらの“サーモントラウト”とは訳がちがいます。







刺身 カルパッチョ なんでもOK!!


真鯛の薄造り  ポン酢&もみじおろし  Goodです♪

| 1 / 2 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook