The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

2014 千代田町レガッタ大会 完♪

2014.08.05 Tuesday

いやぁ〜熱かったぁ・・。


熱闘甲子園と同じくらい、熱い大会のレガッタ大会(笑)・・。





たくさんの皆さまのお陰で、

今年も無事に参加することが出来ました!!


デイズカフェとしては、今回で3回目の出場です。

一昨年、昨年と3チームがエントリー。


今回は、デイズカフェは4周年だったので、

なんとしても、4チーム参加が目標で、

みなさんのご協力で4チームエントリーすることが出来ました。



4周年Tシャツが、Four Rosesをモデファイし、

“Four Days”にしました。






それにちなんで、

チーム名を

Four  Days   イエローラベル  (平均年齢30目前の女子達で、黄色信号なのでイエローラベル(笑))

Four Days  ブラックラベル  (腹黒い中年男子なので、ブラックラベル(笑))

Four Days シングルラベル  (独身貴族の中年男子集団なので、シングルラベル(笑))

Four Days プラチナラベル  (平均年齢50手前のオジサン達のシニアチーム)


今年も良いチームが誕生しました(笑)


※チーム名は、フィクションです(笑)


では、当日の写真をザーっとアップします。

今年は、めっちゃ良い天気です。

スカイブルーとは、このことですね♪



炎天下なので、タープを張ります♪

タープを忘れた人もいたっけかな!?(笑)










朝8時 開会式です!!





たくさんのお客様や知り合いの方と出会えることも

楽しみの一つです♪



シャイな方々も多数いました(笑)




開会式が終わり、出番までの時間が・・。

長いです・・(笑)

各自自由時間です(笑)




ニュースペーパーを読む人。




何かに怯える人。



日焼けする米兵。



海の家の監視員っぽい人。



新芽が生える人。



ガンジス川で沐浴してる人っぽく見える人。



オーシャンズ11的な人々。



練習をしている人々。









午前10時頃  いよいよブラックラベルチーム出っ発です。











結果・・・予選敗退・・。


10時半 シニア方々なプラチナラベルチーム出発!!



シニアの皆さん、50肩で腕があまり高く上がりません(笑)








結果・・・。


予選敗退・・・。


11時頃  独身貴族の方々・・。  写真もまとまりがありません(笑)

    出発・・。








結果・・。



予選敗退・・・・。


男子3チーム、沈没です・・。



11時半ころ   平均年齢30目前女子のイエローチーム。

出発です。








結果・・・。


第2位ーーーー!!



※3艇中です(笑)




ちなみに男子3チームより、タイムが早いです(笑)


女子チームは、なぜか毎年本番に強いです。

やっぱり、グンマーは、かかあ天下な訳ですね(笑)


これにて、デイズカフェチームは全レース終了です。





















甥っ子 タカヤさんと♪





夕方は、レガッタ参加者のみなさんと慰労会的なBBQParty♪


何か企んでおられる湯本さん♪






流しそうめんが・・・。


すごいです!!


シニアチームのみなさん♪

やっぱり職人ですね♪











最初は、子供達が夢中になっていましたが・・・・・。




中年達が興奮していました(笑)



初ユニット

ノブト&マートも頑張って焼きそば焼いてくれました(笑)




今回の主役  シニアチームのオジサマ達♪


色いろとお世話にありがとうございました♪


みなさん、まるで小学生みたいにに楽しんでいられましたね♪


素敵な、夏休みの思い出出来ました♪





今回レガッタに参加していただけた皆さん&千代田町及び群馬ボート協会のいみなさん!!


長い一日お疲れさまでした。


みなさんのお陰で、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪


来年は、5周年なので、

5チーム参加したいです(笑)


7・13 Sun レガッタの練習♪

2014.07.16 Wednesday

8月3日(日)開催予定 千代田町利根川  レガッタ大会の

練習をこの前の日曜日に参加して来ました。


今年は、デイズカフェからは、4チームエントリー。

練習に参加出来ない方もいらしたので、

メンバーをシャッフルしてチームを作りました。







朝9時から、2チーム。


10時半から、もう2チーム。


ボクは、9時からの練習に参加だったので、

後半戦のメンバーの写真は撮れませんでした(笑)







ボクは、人数合わせの為、2回船に乗ったので、正直ぐったりでした(笑)

初参加のシニアチームのオジ様達♪(笑)









練習お疲れさまでした♪


シニアチームのみなさんは、20日(日)もう一度練習ありますので、

頑張ってくださいね♪


それでは、みなさん、当日まで2週間ちょい。


筋トレ・イメトレ お願いしますね♪(笑)

7/13 レガッタ練習日♪

2014.07.11 Friday

台風は何処へ!?


まぁ、何も無くて良かったですが・・・。


何か腑に落ちない気もします・・。(笑)



それにしても、一気に夏を感じる、暑さです。


館林では、38°超え〜。



ピーカンなので、デイズ店内の植物達を

開放しました♪










さぞかし喜んだことでしょう♪


さて、今度の日曜7/13ですが、


レガッタの練習日となっております。



デイズカフェは、もちろん通常営業です。

日曜は、ランチ休みで、ディナータイムより営業です!!







デイズカフェからは、今回4チーム参加します。


デイズ女子チーム・デイズシニアチーム、その他男子2チームです。


男子2チームは、朝8時半にデイズカフェ集合で、9時より練習開始。


女子・シニアチームは、9時30分にデイズ集合で、10時より練習開始。



時間厳守でお願いします。


汚れてもいい服装&靴&手袋持参で集合です。





それでは、今夜も頑張ります!!

2014 レガッタ大会♪

2014.06.21 Saturday

ジメジメ暑い日が続いますね・・。


明日は雨なのかなぁ!?


さて、少し前のブログで募集していた、


8月3日(日) 千代田町 レガッタ大会のメンバー募集ですが、


〆切させいただきます。



今回は、4チームエントリー。


4周年ですしね(笑)


デイズ ミドル男子2チーム、シニアチーム(笑)、女子チーム。


それに伴い、7月13日(日) 練習日です。


ミドル男子2チームが、朝9時から10:30まで。


シニア&女子チームが、10:30〜12時まで。



詳細は、後日ご連絡致します。









本番まで、1ケ月ちょい。


各自、筋トレ、イメトレしておいてください(笑)



それでは、今夜も元気にデイズカフェやってます!!


 

千代田町 レガッタ大会 参加者募集♪

2014.06.07 Saturday

え〜今年もやってまいりました♪

8月3日(日) 千代田町 レガッタ大会!!


詳しくは↓

http://www.town.chiyoda.gunma.jp/kyoiku/sports/sports009.htm




ザ デイズ カフェは、今年も参加します!!

3回目の出場です!!






レガッタとは!?


思いの方。


Google先生に聞いてみてください(笑)









過去のデイズブログ参照してください(笑)



さて、今年ですが、


ボクの構想的には、全4チームはエントリーしたいなぁって思います。


一般男子の部で、ボクらナイスミドルな中年男子で2チーム。 

        40代の素敵なオジ様チーム1チーム。(笑)

        女子1チーム。

あくまでも構想です。


今年こそ、勝ちを狙います。


この“価値”かな(笑)


とりあえず、『継続が力なり』ってことですかね!?





〆切は、6月末ですが、


ちゃちゃっと決めて、練習日程を決めましょう!!


参加される方は、必ず、ボクまでこ連絡ください。


チームの編成とか、練習日日程とか、昼ご飯どこ行くとか、


コンセプトはどーするとか、水着は何着るとか、


色いろと決め事が多いので、


お早めに、エントリーを!!



そんな訳で、

『真夏の日曜日に、みんなで川遊びしませんか?』




それでは、


今夜の営業も頑張ります!!




STAFFも募集でっす!!
 

| 1 / 3 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook