The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

DJ NIGHT!!

2016.10.04 Tuesday

10月なのに、この陽気!!

 

 

どーかしちゃってますね・・(笑)

 

 

天変地異ってことですかね!?

 

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

先週末のDJ NightのDJ三勇士の写真をアップします♪

 

武田氏

 

 

 

タイラ先生

 

 

後閑先輩

 

 

 

 

 

 

いつもDJ陣3人のみなさんのお陰で、

 

 

デイズカフェ店内が、とても心地の良い空間に包まれます♪

 

 

ボク自身が、仕事中なのに、とってもHappyな気分にさせられます♪

 

それぐらい、音楽って、心を動かすってことなんですね♪

 

 

 

そんな音楽の音源を、全てアナログのレコードで演出するってところが、

 

 

ボク的には、一番好きです。

 

 

)腓離譽魁璽匹鮗蠅貌れて、ターンテーブルにセットし、針を置くまでのプロセスが重要な気がします。

 

 

)腓離譽魁璽匹鮗蠅貌れるまで、相当な時間とお金を費やしているってところに“愛”を感じます。

 

 

だから、3人の音楽には、厚みがあって、深い奥行を感じとることが出来る気がします。

 

 

 

そんな訳で、次回も楽しみにしています♪

 

 

いつもありがとうございます♫

 

 

 

 

 

DJ NIght &合格おめでとう!!

2016.06.21 Tuesday

変な天気が続いてますねぇ・・。

 

 

蒸し暑いです・・。

 

 

それしても、熱いぜ!グンマーです♪

 

 

では、今日のブログです・・。

 

 

先日のDJナイトの写真をアップします。

 

※遅くなってしまい、すみません(悲)

 

何かとバタバタしておりまして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

当日ですが、大盛況のあまり写真撮れなくって・・。(笑)

 

本当にありがたことです♪

 

 

 

なので、素敵なお写真、武田さーん拝借します!!

 

 

 

 

Instagramより、お借りしました(笑)

 

 

 

 

また8月頃ですか!?

 

 

楽しみにしています♪

 

 

 

続きまして、当日、サプライズクレープのオーダーがありました!!

 

 

毎週、土曜のヨガで、お世話になっている、ヒロちゃん♪

 

※何げに、ボク、ヨガ生活続けてます(笑)

 

 

『合格おめでとうございます』

 

大変難しい試験に合格されたそうです!!

 

何事も継続は力なり!!ってことですね。

 

 

長い時間、日々の努力お疲れ様でした!!

 

 

 

 

嬉しさのあまり、泣いて喜んでもらえました!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、素敵なDJナイト、ありがとうございました♪

 

 

楽しい一夜となりました!!

 

 

 

また次回、宜しくお願いします!!

 

DJ NIGHT!! 6/18 sat

2016.06.18 Saturday

いよいよ今夜、DJ NIGHTデス!!

 

 

 

 

 

DJブース周辺の掃除完了です。

 

 

窓掃除もOK!!

 

 

 

 

 

今が、旬な、谷中生姜もOK!!

 

旬の瞬をお楽しみください!!

 

 

 

採れたて、ジャンボズッキーニも準備OK!!

 

何かしらに調理します♪

 

 

 

 

 

写真は、無いけど、スズキ・天然ハマチ・鯨刺・イカ刺 準備OK

 

 

ハイネケン サッカーのオフィシャルボトル入荷しました♪

 

 

 

 

 

 

それでは、今夜もみなさんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

ALL 準備OK!!(笑)

6.18 sat DJ Night----!!!!!

2016.06.14 Tuesday

ここ最近、ボクの休みの日だけ、雨です・・・。



『雨降って、地固まる』ってことですかね!?



では、今日のブログです!!



今週の土曜日(2016・6・18) DJ Night です。

いつものナイスミドルのお兄様方DJ陣の選曲と料理とドリンクと素敵な空間との

マリアージュで、素敵な一夜に包まれます♪











システムですが、


通常通りの営業なので、入場料等一切フリーです。


いつも流れてるBGMが、レコードからの心地良い音源に変わる感じです!


なので、ヤングメン達のクラブみたいな感じでは無く、


大人の、スローでメロウな雰囲気です!!



安心して、ゆっくりお食事を頂けると思います。






残り4日間で、DJブース周辺の掃除をしなくては・・・。(笑)



みなさんのご来店お待ちしてます!!






TWISTED SHOTZ

ストロベリーサンデー♪



気になりますね(笑)














 

2014 Autumn DJ Night 完♪

2014.11.23 Sunday

昨晩のDJ Night  お疲れ様でした♪

そして、素敵な秋の終わりの夜となりました♫


DJ プレイされたお兄さま方、ありがとうございました!!


※ターンテーブルの針の件は、すみませんでした・・。(悲)




昨夜の様子をアップしたいと思います。

※バタバタしてしまい、写真取れなかった人もいました・・。

本当に、ごめんなさい。




























来て頂いたみなさん楽しそうで良かったです!!


たくさんの出会いのきっかけにもなっています。


やはり、“継続すること”って大切なんだなぁ、改めて実感しました。


DJの3人のみなさん、いつもありがとうございます!


次回の、“Antwort” VOL2  1991

楽しみにしています♫

 

| 1 / 2 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook