The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

4周年BBQ Party!! 完!!

2014.05.25 Sunday

みなさん、昨日はお疲れ様でした。

今、ブログ書きながら、


4周年イベント最後のお仕事です。

それでは、昨日一日を振り返ってみましょう!!

PM15:30    スタート30分前。

天気も良く、気持ちの良い暑さです。



毎回お手伝いしてくれている、

井上建具・吉田工務店・森戸総業。

みんな一級素人です笑


毎回一番早く来店される、五紀さん♪

早すぎです!!(笑)







東京からお越しのヤングな3人!!

いつも遠いところ来てくれてありがとう♪





今回、第二駐車場及び、交通整理の為、

デイズSTAFF女子4人を2チーム編成し、

30分ごとで交代で動いてくれました。


みんなありがとう♪






しずかさん夫婦&あさみさん いつもありがとうございます♪




小貫さん&佐藤さん

ボクの車を長い期間停めさせて頂きありがとうございました。





PM18:00 続々と来店されてきました。



坊主供MEN!!



静岡からお越しの新村さん!!

お土産ありがとうございました。

いつも頂いてばかりですみません。



軽トラのベッドを三方開いて、テーブル化にはウケました(笑)



邑楽町の美容室 COCOLE 野村くん♪


お土産ありがとう♪



YKTファミリー&キャプテン土居様&うっちー先輩♪

終始楽しそうでした♪






ボクの父ちゃん&母ちゃん(笑)



PM19:30 みんなペアルックしてます(笑)










狩野さん&サトコさん♪





ボクの尊敬する大先輩達が誕生日でした。

トンネルラムズ 河内さん

ダイコウ外柵産業 帆足さん

78GASD  新井さん

井上建具  井上くん



最近よく来てくれる後輩達!!

いつもありがとね。



デイズカフェが4歳を迎えることが出来ました♪

代わりにボクがローソクを消します♪












なんだかんだ、ボクが店を出たのか午前2時前・・。


長い一日が終わりました。


たくさんの方々のお陰で、4周年を迎えられることが出来ました。


たくさんの方々のご協力で、4周年BBQを開催出来ました。


毎回恒例のアニバーサリーTシャツ♪



毎回新しい形を追求し、より良い品質の為に作って頂いております。

たまたま、今回に限り、洗濯するとプリントが剥がれてしまう事実が直前に判明しました。


それからは、完璧のTシャツを作製する毎日に寝ずにいろいろと試行錯誤していただき

ついに今、ぼくの手元に届きました。

いろいろとお手数おかけしてしまい申し訳ありません。

本当にありがとうございます♪




火曜日から配布します!!


フォアローゼス♪


今回のテーマでした!!


この詳しい意味は、

バーボン フォアローゼスのラベルの裏をご覧ください♪





いよいよ♪明日 5/24 Sat 4周年 BBQ party!!

2014.05.23 Friday

いよいよ明日です!!  


朝、ブログでも報告させて頂きましたが、

4周年Tシャツに不具合があり、洗濯すると

プリントが剥がれしまいす。


明日のBBQパーティーには間に合いませんが、

来週中には、新しいTシャツを配布させていただきます。



大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。



それ以外は、特に問題無いので、

4周年BBQパーリーは予定通り決行します!!






それに伴いまして、


明日のランチタイムは、BBQパーティー準備のため

お休みさせて頂きます。




BBQパーティーですが、


イス・テーブルが不足する可能生がありますので、


ご参加される方は、イス持参でお願いします。


駐車場ですが、全て第二駐車場でお願いします。


第二駐車場の駐車スペースも限りがありますので、

満車の場合は、お断りする場合もございます。


BBQパーティーの時間ですが、


16:00〜21:00まで!!


それ以降は、店内にて、


キャッシュオンスタイル

となります。



それと、システムが


飲み放題・食べ放題となっていて、


かなりの量のドリンク・フードの用意はしますが、


遅い時間ご来店時の品切れは、ご了承ください。


色いろと規制が増えてしまい、大変心苦しいのですが、


みなさんの為に、


みなさんのご協力が必要だと言う事を


ご理解して頂きたいと思います。



また、お手伝いしていただける方。

デイズSTAFFのみんな。

長くて、大変な一日になると思いますが、

宜しくお願いします。




それでは、みなさん、明日、最高に楽しい一日にしましょう!!



 

4周年Tシャツ&ステッカー 完成♪

2014.05.22 Thursday

みなさまお待たせしました♪


4周年Tシャツが完成しました!!


ボクの段取りの悪さで、集計&発注等ミスがあり・・・・。

すみません。


けど、78GASDさん&森情報印刷さんのお陰で、

Tシャツ&ステッカー 無事に完成しました♪












タグ↑もオリジナルです。 

※写真は、サンプル用でオレンジ色×ネイビーですが、

実際は、白×ネイビーです。


↑毎度お馴染み、ワッペン付♪



Tシャツですが、特殊なインクを使用のため、

着用前に、一度洗濯をオススメします。





ステッカーも良い感じです♪

マッドな仕上がりが、クールです。



ステッカーは、多少在庫がありますの

1枚500円で販売します。





そんな訳で、今夜から受け渡しです!!



当日は、ペアルックしましょ(笑)

☆4th Anniversary ☆

2014.05.21 Wednesday

日付が変わり、

本日 5月21日 で丸4年を迎えることが出来ました!!


“みなさまのお陰です”

本当に感謝の一言です。



思い起こせば、4年前は、29歳。


金無し、コネ無し、なーんも無しでした(笑)


あるのは、時間と、家族と、数人の先輩と仲間ぐらいでした(笑)


まぁ、それだけでも十分幸せですね(笑)



『何にも無いけど、店はやりたい!!』


そんな自分の背中を蹴っ飛ばしてくれた先輩方。


こんな自分に協力してくれた仲間達。


こーゆー息子を陰ながら、応援してくてた家族。


金が無いから、みんなで作りあげたお店。


それが、今の “ザ デイズ カフェ”です。









その時にお世話にになった方々。


お店をオープンしてから出会った方々。


お店で一緒に働いてくれるSTAFF達。


ボクを陰ながら支えてくれる人。


その皆さまの為にも、


ボクが、なんとしても ザ デイズ カフェ を守り続けなれればなりません!!




ちょうど4年前は、右も左も分からず、

明日も見えない状況でした。


色いろと問題もありました。


何回も心折れそうになりました。


けど、たくさんの方々のお陰で、


あっという間に4年を迎えられた事に


幸せを感じます。



先ほど、11時頃に帰ろうとしていたお客様に


ボク『あと一時間で、日付変わって、丸4周年です!!』

お客様『一緒に祝っていいですか?』


めっちゃ嬉しかったです。




今から、5年目のデイズカフェが始まりました。


“5” という数字は、


何かを生み出す数字とも言われます。


なので、新しい何かを生み出す

 ザ デイズ カフェとなるよう

頑張って行こうと思います。


今度の土曜日は、


4周年BBQpartyです!!


みなさまへ感謝の気持ちを込め、

開催したいと思います。





みなさまのご来店お待ちしております。


尚、当日ですが、イス、テーブル、駐車場スペース等の問題が生じる可能生も


ございますので、イスの持参、お車の乗り合わせ、騒音・ゴミのポイ捨て問題等


みんさまのご協力が必要かと思われます。



色いろとお手数おかけしますが、


みなさんの為にも是非ご協力をお願い致します!!





それでは、5年目の ザ デイズ カフェも宜しくお願い致します!!





来た時より、少しでも幸せになるようなお店づくりを目指して行こうと思います♪




   The  Days  Cafe!!        代表 新井 孝往 























 

5/24 Sat 4周年 BBQ party!!

2014.05.13 Tuesday

5月24日(土) 

4周年BBQ party!!   でっす!!



詳細です↓





今年から、若干ですがシステムの変更がございます。

会費ですが、

お一人様 3000円で終始飲み放題&食べ放題です!!






だって、みなさまのお陰なので、感謝祭です♪


当日、フードやドリンクの足りない・・・。


めっちゃ・・余る・・・。


を解消したいので、前売りチケット制を導入します。


当日は、現金でお支払いOKです。



前売り券 を購入された方には、 500円券を差し上げます!!


5月25日以降の通常時に金券としてご利用になれます。






BBQ partyは、デイズ駐車場で行う為、

夜、外での騒音等でご近所様にご迷惑かけては絶対に行けないので、

16:00〜21:00までとさせていただきます。

21:00以降は店内にて、キャッシュオンスタイルとなります。



また、第二駐車場ですが、駐車出来る数に限りがありますので、

出来る限り“乗り合わせ”でお願いします。

近隣の方は、徒歩か、自転車で♪


それと、イス&テーブルもある程度は、こちらでご用意致しますが、

数に限りがございますので、

各自 アウトドア用のイス。 出来たらテーブルを

お持ちいただけると助かります♪




色いろとご協力していただくことが多くなってしまい、

大変申し訳ございませんが、



『みなさんと楽しいひとときを過ごす為にも、みなさまのご協力が必要なんです!!』



ご理解の程 宜しくお願い致します。



詳しくは、店内にあるPOPをご覧ください。



また、何か、ご不明な点ございましたら、お問い合わせください!!





それでは、今年もアニバーサリーBBQpartyを楽しみましょう!!






 

| 1 / 2 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook