The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

Happy Wedding!! Ryosuke&Miho!!

2017.06.06 Tuesday

先週末、 Ryosukeくん&Moriちゃんの結婚式があり、

 

 

教会式に、家族で参加させて頂きました♪

 

 

 

 

 

森ちゃんとっても綺麗でした♪

 

ryousuke君もカッコ良かったぁ♪

 

 

やっぱり結婚式で良いですね♪

 

幸せオーライオンが感じられます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

3年3ケ月前は、自分がそこに立っていたと思うと、

 

何故か、さらに感極まりました♪

 

 

 

月日の流れは、本当に早いですねぇ(笑)

 

 

 

 

3次回は、ここデイズカフェでした♪

 

 

予想を超える来場者。

 

二人の人柄ですね♪

 

とても楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん来て頂きありがとうございました!!

 

 

Miyuちゃん色々と手伝ってくれてありがと♪

 

 

 

ryousuke君&Moriちゃん

 

 

結婚おめでとうー!!

 

 

末永くお幸せにぃー!!

 

 

 

 

 

 

6月のお知らせ&Happy Wedding!!

2017.06.02 Friday

6月のお知らせです!!

 

 

 

 

 

 

 

明日3日(土) PM22:30〜 貸切です!!

 

※カウンターはOKす(笑)

 

 

 

 

 

続きまして、過去のブログで

 

何回か、紹介したこともある、

 

ヤングなカップル♪

 

菅野くん&マユちゃんが

 

 

昨日入籍したとの連絡あり、来てくれました♪

 

 

 

 

 

結婚おめでとうー!!

 

 

 

毎年、彼女の誕生日を、デイズカフェで過ごしてくれていたこの二人が

 

 

入籍当日も来てくれましたー!

 

 

本当に嬉しいです!!

 

 

 

きっと、お父さんも喜んでくれているでしょう♪

 

 

 

末永くお幸せに♪

 

 

 

落ち着いたら、またゆっくり寄ってね♪

 

 

 

 

 

本当に、ここ最近、Happyな報告続きで、びっくりです♪

 

 

ではでは、今夜もHappyな一日になると良いなぁ(笑)

 

 

Happy Wedding!!

2017.05.31 Wednesday

5月ラストDaysです。

 

 

もう少しで、To Youですね。(梅雨(笑))

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

ここ最近、ボクの周りで、Happyなお知らせが多いです♪

 

 

 

 

今回も、結婚祝い&送別会で、

 

サプライズクレープを♪

 

 

 

 

 

YOGAの先生のShizuka先生♪

 

 

結婚おめでとうございます!!

 

ちょっと遠くに行ってしますが、いつの日か、行ってみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

YOGA & Dance STUDIO  Mieux  

 

大泉町朝日5丁目30−16フィールドライズビル1

 

https://www.mieuxstudio.jp/

 

 

 

子供達のダンス&YOGAに興味ある方は

 

一度体験してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

出来るメンズは、YOGAを続けてるらしいですよ(笑)

 

 

 

Happy Wedding!!

2017.05.28 Sunday

今日は、爽やかな良いお天気でしたね♪

 

 

朝から、YOGAして、 午後3時に体幹トレーニングして、

 

 

仕事以外でも、かりストイックな生活している、36歳の新井おじさんでっす(笑)

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

 

デイズカフェに、かれこれ5年くらい前から、来てくれている

 

 

彼女達からの朗報の連続で、嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

エリちゃーん結婚おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いつも来てくれてありがとう!!

 

 

 

みんな家庭を持つと、色々と忙しく、なかなかみんなで集まることは難しくなるかも

 

しれないけど、新しい家族を連れて、また寄ってくださいね♪

 

 

 

 

みなさん、末永くお幸せに♪

 

 

PS KBTさんへ  俺に任せろ♪(笑)

 

 

 

 

 

続きまして、

 

 

忘れ物です↓

 

 

 

 

 

ご連絡ください!!

 

| 1 / 1 pages |

PAGE TOP

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook