The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

九州男児!!

2012.10.13 Saturday

 昨晩、デイズに初めてご来店されたお客様がいらっしゃいました!!


D.M.C!!Crew  90さんのお友達です♪


90さん、色々紹介していただき、サンクスです!!


大分県出身、高崎在住の“御手洗 篤”さん。

単身赴任でバイクと共に高崎に来られたそうです。

通称“ホッパー”さん(笑)

何故ホッパーと言う名前なのかは分かりません・・。(笑)






デニス・ホッパーからきていると勝手に推測しときます(笑)



そんなホッパーさんは、昨夜10時過ぎに帰られ、

今日の朝11時に来店!!

住まいは高崎!!


『やっぱりハーレー乗りって、どーかしてますね(笑)』 

↑ もちろん良い意味で!!




このフットワークの軽さが、素敵です♪

そんなホッパーさんの愛馬をIntroduce♪



2006  HD   FXST



フロントは、19インチから21インチに変更。

よりナローなスタイルへ!!



図太いサウンドのターンアウト♪






クリアキンのエアクリーナー!!



知人に書いてもらったピンスト♪







昨晩は、仕事帰りにスーツ姿の The ビジネスマンで登場!!


今日は、ハーレーで登場!!


このON と OFFの切り替えの違いにビックリしました。

さすが、九州男児!!色々とお話していると本当に面白い。


話をしていて気持ちの良いホッパーさん♪


ぜひ今度一緒に走りましょ!!

BIKERS CAFE!!

2012.08.25 Saturday

 夜になると、厨房の奥から、

“コオロギ”だか、“スズムジ”だか、鳴き出す

季節感たっぷりで、風流のある『The  Days Cafe!!』です(笑)

キョンヤ(今夜)は、DJ  Night!!でーす!!

Start 19:30

Close 24:30


入場FREEですYO♪


是非、レコードの生音と虫達とのハーモニーでシンフォニーしちゃってください♪



昨晩、遠方から、ロッカーズ仕様のバイク乗りさん達が来店されました♪

高崎周辺と足利からお越しくださいました♪



W400


SR  セパハン♪


気になるマフラー♪



COOL〜♪



バイク5台!! うち女子2人♪

いつも、バイクでカフェツーリング行ってるようです!!

星のある程あるお店の中から、デイズカフェを選んで頂きありがとうございます!!


僕は、お店をやる前から、

『いつか、バイク乗りの人達がふらっと寄ってくれるお店にしたい』って思っていました。

だから、嬉しくなりました!!











僕らも、毎月第1日曜にランチツーリング行ってるので、

是非今度一緒に走りましょ!!


次回は、9月2日 朝8:30にデイズ集合です。

今回は、志賀高原に走りに行きます♪




ちなみに、今回ボクのデイズショベルは、

デイスクブレーキをドラム化計画が間に合わないので、

D.M.C!!(デイズモーターサイクル)初のカメラ隊の予定です(笑)




見てください♪



昨夜来ていただいたみなさん!!

今度はランチタイムに来てください!!

明るいとこで、カッコ良い写真撮りたいんです(笑)



SUNDANCE!!

2012.05.24 Thursday

尾崎の曲で、

『盗んだバイクで走り出す~ぅ』って歌詞の

“盗んだバイク”は、実は、


『KAWASAKI   Z400FX』 です!!






“嘘です”(笑)



さて、今日のブログですが、最近ブログネタが溜まってるのですが、

『2周年BBQ Party !!』準備で、書く時間が無くって・・・。



今回のブログタイトルの『SUNDANCE』って言葉に

ピーんと来た人は、間違いなく“ハーレー症候群”末期ですね(笑)



この辺りでは、有名なハーレーをお乗りになられている方が

今日のランチに来ていただけました。


1980 HD  FXS  ローライダー

ハーレー業界で有名なショップ “SUNDANCE”でカスタムされた

ローライダーです!!

俗に言う、コブラって呼ばれるカスタムスタイルで、

後に、反町隆史くんも、コブラ仕様のエヴォリューションを乗り、

当時、バイク雑誌によく掲載されていました。

その初期のカスタムがこちらなのです♪



コブラタンクが印象的です!!







このローライダーのオーナーの馬場さんは、

太田市で“スワップミート”と言う洋服屋さんのオーナーです。

僕も、10代の頃、何度か行ったことあります。

今は、韮川の方に移転され、今年で創業21年を迎えられるそうです!!


『今度遊びに行かせてもらいますね♪』


ショベルローライダーは、やっぱり間違いないですね!!

For Sale!!

2012.01.19 Thursday

本日2回目のブログです!!← 無理やりですけど・・。


過去のブログで紹介した“鉄くずくん”の鉄クズショベルがFor Saleです!!

さらに古い鉄クズに乗り換えたいみたいです。

ちなみに、『デイズブログがきっかけで売れてもピンハネとかないので

ご安心を!!』


鉄クズくんには、いつも色々とお世話になっているので少しでも協力出来るならと

思いまして!!(笑)


1979 HD FLH







丸スイングアームに、リジットバー、ワンオフ41mmナローフォーク、F21、R16インチ。

スーサイドにジョッキー使用。70年代パウコのエッグタンク。S&S Bキャブ。など・・。

かなりのマニア仕様です。

エンジン、ミッション、フレームマッチングで、始動もキック数回でかかります。

興味ある方は、問い合わせてみてください!!


http://blog.skate-chopper.com/

お客さん!洒落たバイク乗ってますね!!

2012.01.05 Thursday

毎日寒いですねぇ・・。

こー寒いとバイクなんて乗れません・・。

バイクに乗ることより、バイクをイジることより、バイクを持っていることより、

たまぁーに、エンジンをかけて、『バイクのご機嫌を確かめること』が好きな新井ちゃんです!!

そんな寒い中、バイクで来ていただいたので、ブログアップさせていただきます。


     2011 FLHXSEⅡ CVO (カスタムビークルオペレーション)どぇーす!!



僕と同じメーカーのバイクですけど、全てが違います。

例えるなら、うさぎちゃんと亀ちゃん・・。

んーうさぎとアリ!?

んーうさぎとゾウリムシ!?

んーうさぎとミジンコ!?

ってぐらい違います・・。  

一緒なのは、燃料にハイオクを使うってことぐらいですかね!? ムックさん!!



シャイな方なので、後ろむいちゃってます!!
 
ムックさんは、D.M.C!! メンバーの一人で、ツーリング時には、いつも紳士的な配慮をしていただいて

助かってます!!

人見知りな部分もあるので、もし、お店でお会いしたら、

『0ARAのムックさんですよね!?』

と問いかけてみてください!!


ムックさん、いつもサンクスです!!

| 1 / 2 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook