The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

New カウンターチェアー♪

2017.05.27 Saturday

グズついたお天気が続いてますねぇ・・。

 

 

 

そして、グラついていたカウンターチェアーから

 

 

念願のNew カウンターチェア完成しました♪

 

 

 

フルオーダーの、アイアン&ウッド&本革使用で、

 

素敵過ぎます♪

 

 

これで、更に快適な空間とお時間を共有することが出来ます♪

 

 

色々と大変だったみたいですね(笑)

 

 

携わって頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

 

 

YNGTさん&modan art  KRSKサン ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良いなぁ〜♪

 

 

雰囲気出てるなぁ。

 

 

 

『海まで2時間デイズカフェ』感んじるなぁ(笑)

 

 

 

 

皮の経年変化が楽しみです♪

 

大切に育てて行きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、たくさんの方々に支えられているなぁっと思います。

 

 

本当に感謝です♪

 

 

 

 

PS    以前使っていたカウンターチェア欲しい人いたら差し上げますので、

 

ご連絡ください。

 

 

早いモノ勝ちでっす。

Days Baby STY!! 

2016.11.04 Friday

今日のお天気は、気持ちの良い秋晴れでしたね♪

 

 

得意な、草むしりをちょびっとしました♫

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

上の子が生まれた時に、作ってあげようと思っていた、“STY” 

 

※よだれかけのことです。

 

 

 

時は流れ、

 

 

 

気付けば、下の子が生まれたので、今回こそ!!と思い、

 

町のプリント屋にお願いして作ってもりました♫

 

 

78GASD!!

 

 

 

 

カラーは、全4色。

 

 

めちゃくちゃ可愛い♫

 

)隋錚隠横娃阿波稜笋發靴泙♫

 

 

出産祝い等、ギフトにでもどーでしょう!?

 

 

 

 

せっかく作ったので、身につけて頂きました♪

 

↓ 1歳9ケ月・・。

 

 

首周りが温かくお気に入りのようです(笑)

 

 

↓彼には、生後3週間弱なので、まだ早いですね・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も元気に営業してます♪

 

 

 

父ちゃん頑張ります♪

New Coaster !!

2014.08.22 Friday

ほんと、毎日暑いです・・・。


天気予報では、今週は雨だったのに・・。



さて、今日のブログです。


新しいコースター出来ました!!


こちらのコースターもオープン時から使っているので、

まぁ、だいぶくたびれてました・・。

材料が、コルクなので、欠けたり、割れたり・・。

数も当初の1/3程度に減っていました・・。

けど、今回デザイン新たに作り変えました♪









今回もコースターのプリントもこちらです↓

オラの町 邑楽町の街のプリント屋さん

78GASDさん♪

http://www.78gasd.com/


裁断までして頂きありがとうございます!!


いつも無理なお願いを聞いて頂きありがとうございます!!



いつの日か、革のコースター作りたいですね♪

グランドゼロのFGK先輩(笑)

ステッカー販売中♪

2014.06.11 Wednesday

雨の日が続きますね・・。

To You (梅雨)ですもんね(笑)・・。


こんな天気だからこそ、出来ることをやろうと思い、

やりました♪



ラベルをキレイに剥がし、貼るだけ〜♪




雨・風にも強いので、

車に貼っても大丈夫デス。


手に取っていただければ分かると思いますが、

質感がすごく良いです。




一枚 500円





売り切れ次第終了です!!




あと、レガッタ参加される方ご連絡お待ちしております!!


練習日の日程等で、早めに〆切ますので・・。






では、では、雨にも負けず頑張ります♪

2012 Summer Goods 出来ました♪

2012.07.13 Friday

 
本日2回目のブログですYO!!


みなさーん!!お待たせしました!


2012 Summer Goods 完成しました♪

昨日から商品受け渡ししてます!!




無事に、海の日に間に合うことが出来ました♪

78GASDさん。ありがとうございます♪


今回は、絵柄が2つ、ボディーも、Tシャツ、ポロシャツ、ボーリングシャツと

それと複数のカラーから選べるシステムで完全受注でした!!


本当は、『黒』のボーリングシャツを作りたかったのですが、完売の為、

急遽『ネイビー』に変更。

ただし、作ってみたら、思いのほか『ネイビー』色がカッコ良く、ちょっとジェラっちゃいました(笑)


ボーリングシャツ、ポロシャツ、ドクロ柄は、受注生産なので、

在庫はありませんが、 ↓写真に写っている、『Enjoy  The Days Cafe!!』ロゴプリント

のTシャツは、サイズは、若干在庫がございます♪  ¥3000






基本、一度作ったTシャツは2度と作らないので、

注文出来なかった方、お早めに!!



ちなみに、2周年Tシャツも ↓ ¥2500



若干在庫ありますので、興味ある方は、STAFFまでお願いします♪



いよいよ、夏本番!!


今夏は、『Enjoy  The  Days  Cafe!!』

| 1 / 2 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook