The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

www!!(wild wood works)

2012.11.16 Friday

 昨夜も、『The  Rock Stories  3』という番組があり、

終わったのが、朝の4時・・。

だって、ピストルズ クラッシュ Police ニルバーナ U2  

おまけに、RADIO HEAD なんですもの(笑)


そりや、ROCK小僧だったら、絶対に見るでしょ!?

本日も寝不足気味な“アラート・コバーン”です(笑)


今度の日曜ですが、

久しぶりに“WWW!!”(wild wood  worksの略です)やります。

詳しくは過去のブログを参照してください↓


ボクと、吉田工務店の棟梁とでは、たまに何か作っていましたけどね。


※実際に吉田工務店という会社は存在しません。(笑)




2週間ぐらい前のお話。


いつもお世話になっているお客様から、

『うちのショールームにクリスマスツリー飾ってくれないか!?』


ボク『良いですよ!!』


『頼まれごとは、試されごと!!』って、昔からそう言われるので、

快くお受けしました!!


久しぶりに、『よーし、やってやるぜぇ!!』って気分になりました。


ただ、ツリーを飾るだけではつまらないので、

街のプリント屋さん→http://www.78gasd.com/ みたいに

看板を作ってあげることにしました!!


約束の日まで、時間が無いので、空いてる時間を使って、ちょこちょこ作業を

進めてました。


1×10 の板をカットします。

※常に、材木のストックをしている THE Days Cafe!!



会社の屋号を、イラストレーターで作り、調度いいサイズでプリントアウトします。


それを、複写する為、カーボン紙を敷き、文字をなぞります。





はい!完成でーす♪

URLも入れました!!




んで、今週の月曜日。講習会の後、PM16:00 ダッシュで、ツリーもろもろ買いに行き、

PM18:30 飾り付け開始です。


その間の写真は、一切ございません。(笑)







さりげなく、デイズカフェのロゴも書いておきました(笑)



千代田町の利根大堰の前の道路沿い。

夜になると街灯も無く、暗かった道が、ちょっぴり明るくなりました!!

道行く人達が、少しでもクリスマス気分を味わってもらえたら良いです!!


『会長!いつもありがとうございます!!』

(株)カキモ http://www.kakimo.jp/



WWW!!のみなさーん!!

日曜 朝10時、ツナギ着用で集合です!!


※毎週、日曜日はランチタイムお休みで、夕方5時OPEN!!です!!

決してお休みでは、ありません。


定休日は、月曜・第1日曜です。


コメント

コメントする

PAGE TOP

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook