The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

本日のwww!!

2012.11.18 Sunday

 今日、久しぶりにデイズカフェのクラブ活動の一つ、

みんなで、Let's D.I.Y!!をやろうって事で結成した、

WWW!! (wild  wood  works)をしました!!

急な告知もあり、ぜーんぜん集まりませんでしたが(笑)

少ない人数のメリットもあり、楽しんでいられた様子です。

※今回、ボクは自分の雑用をこなしてましたので、一人別メニューでした。





まず、I♥カインズへ、買出しに行きます♪

※写真は、熊井さんから拝借しました。






今回は、熊井さんのテーブルを作ります。

ALL 1×4仕上げで作ります。


カインズで買い物していたら、

78さんFAMILYと遭遇!!


『78さん、本当にカインズ好きですね!!』







お昼頃、弁当を食べに来た、ホッパーさん!!





作業が終わる頃、真っ赤ななクロスポロで、登場した、『イエロー先輩』



オサレな車乗ってますね(笑)


オリジンツナギ、やっぱりカッコ良いですね♪



次回は、ペイント作業です。


ボクも、何か作ろうかな(笑)


コメント

コメントする

PAGE TOP

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook