The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

4th Anniversary T-shirt!!

2014.01.21 Tuesday

本日、1月21日・・。


あと、ちょうど4ケ月で、


ザ デイズ カフェは、4周年を迎えます!! ←本当に迎えられるかな!?(笑)


ってことは、ご存知の方も多いと思いますが、

今回も 恒例の“アニバーサリー Tシャツ”作ります♪



ちなみに、前回の3周年Tシャツは、こちら↓





3周年の“3”  → さん  → 山  → マ○ントレーニアをモデファイ♪(笑)

もちろん “カフェ” らしく♪です。



4色+ブルーラメ仕様のラグジュアリーな仕上がり♪



オリジナルタグ + ワッペン +ステッカー付で、¥3000でした。








ちなみにですが、


あくまでも、“モディファイ”です。


あるモノを、より良く、より素敵に、よりスマートに。ってことです!! ←たぶん(笑)




そして、今回の4周年は・・・・・↓




アメリカ で有名なバーボンの “フォアローゼス” 


4周年の4→ よん → Four → フォアローゼス♫ ← 間違いないです(笑)


※実は、1年以上前から、4周年は、これにしようって決まっていました(笑)



今回、4周年Tシャツのデザインを決めるにあたり、

色いろと調べたら・・・・・


ビンのラベル裏側に、記してありました。




“それはある舞踏会でのこと”

フォアローゼスの生みの親ポール・ジョーンズは、絶世の美女と出会います。

  一目で恋に落ちたポールは、迷わずプローズしました。

でも、彼女は、彼にこう答えたのです。『どうか次の舞踏会までお待ちください。プロポーズ

をお受けするなら、バラのコサージュをつけてまいります』

そして、約束の舞踏会の夜、彼女は4輪の真紅のバラを胸に、彼の前に現れたのでした。


愛が実った素晴らしい瞬間。そんな素敵なエピソードから

“フォアローゼス”と名づけられ、ラベルには、ふたりを結んだ真紅のバラのコサージュが

描かれたと言われています。




深良い〜ですね♪



まさに、ジェントルメンな今のボクにぴったりです(笑)


すごいタイミングで、ちょっとビビリました(笑)




また、詳しいことが決まり次第アップさせていただきます。


おそらく、募集開始は、3月からの約1ケ月。

そこから、みなさんの名前・屋号等のデータ作製し、

Tシャツを作ります。


↓よ〜く見ると、緑色の円の中に、みなさんの名前が入っているんです。




『みなさんの想いを背負って頑張ろう!!』ってことで、始めて、これがデイズカフェでは通算5枚目です。


お渡しが、4周年Partyの少し前ぐらいになると思います。


詳しくは、一年前のブログを見てください(笑)



もちろん今回も、


街のプリント屋さん  78GASDさん 宜しくお願い致します♪


78GASD  HP → http://www.78gasd.com/





 

コメント

コメントする

PAGE TOP

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook