The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

部員募集!!

2012.03.09 Friday

本日は、せっかくの『ありがとうの日』なのに、雨☂ですね・・。

3月9日 → サンキュウ → Thank you !!

ずばり、『そのまんまです』(笑)


アラバスタでは、3年も雨が降らなっかたのですから、

ある意味、 『雨が降ってくれて、ありがとう!!』

※詳しくは、“ワンピースを読みましょ!!”




さて、以前ブログで、 『D.I.Yクラブ』の事を書きかきしましたが、

いよいよ本格的に始動します!

4月から実行いたします。

そもそも 『D.I.Y』 とは、“Do it yourself” の略で、

簡単の言うと、 『自分でやる!!』 ってことだと思います。 ←たぶん!?


The  Days Cafe !! の基本理念の一つが、

この 『D.I.Y』なんです!!

だから、店づくりのほとんどが、D.I.Yでした。

※お店作りに使えるお金が無かったってこともあります(笑)




んっで、今回は、これから生きて抜く為に必要であろうと思われるD.I.Yですが、

『どーせやるなら、みんなでやろう!!』  ってことで部員募集いたします。



なので、やるからには、カッコ良くやりたいので、

今回、オリジナルツナギを作る予定です。

                    ↓



今のところ、ツナギのボディーですが、 『デニム素材 ヒッコリー柄』  を狙っています。

んで、予定ですが、ツナギ+Tシャツ+タオルのD.I.Yコンプリートセットで、

¥1万えん以内で製作予定です。


もちろんワッペンも付きます!!

んで、4月から活動予定なので、その時に間に合うように製作します。


だから、 募集〆切は 『3月末まで!!』

ちなみ、2周年アニバーサリーTシャツの〆切も3月末までで同じです!!



んんで、D.I.Yクラブ  『WILD WOOD WORKS』 の参加条件ですが、


①基本暇な人

②電動インパクトドライバーを持ってる人

③ボランティアスピッツがある人

④プロじゃない人

  以上 

ちなみに性別、年齢問いません。

デイズSTAFFの“ちゃんユキ”も部員です。

みみちゃんは、これから口説き落とします。(笑)

今後、製作内容、及び 製作風景をブログで追って行こうと思います。

もうすぐ春♪

みなさん一緒に 『Let's  D.I.Y!!』

コメント

コメントする

PAGE TOP

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook