The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

ザ デイズカフェが出来るまでの軌跡!! 6

2012.02.28 Tuesday

いよいよ2月も終わりですね!

明日の深夜から朝にかけて大雪みたいですYO ♪

3月4日(日)のツーリング 天気微妙みたいですYO ↓


さて、大人気のブログ内容の一つ、 “ザ デイズ カフェ完成までの軌跡シリーズ” ですが、

約1ケ月ぶりの更新します!!

今回は、第6弾!!


それでは、準備OK!?

行くぜー!!   ←いつもライブ気分です♪


まず最初はこれ  ↓



現在は、僕のPCルームとなっている店舗南側の壁面です。

元々、 “断熱材無しの石膏ボード2枚貼り仕様” になっていて、

しかも、外壁にアナーキー in  the  UK で(※穴です!!)外からの風が、

ヒュウールーリーららぁ状態でした。

なので、外壁をパテ and  シーラーでトーキングヘッズ(※コーキング)しました。

そして、 『これでもか!?』 ってぐらい断熱材を入れました♪


これは、前回のブログでインプレッションした、現ボトル棚の壁面です。

ここは、電気コンセントの位置を移動し、コンパネで蓋をし、壁に  “野地板”  を貼っていきました!


のちに、この“野地板”は、デイズ伝説を一世風靡することになるのであります!



これは、棚のレールを打ち付けた写真です♪




壁全体を“野地板”で貼りまくり作戦しました。

この写真にはーー!!


今な亡き、信頼と実績の『吉田工務店』のトラックが写っております(笑)

※ 実際には、このような会社はありません。(笑)



これで、廃墟LOOKから、山小屋LOOKに生まれかわりました♪






お次は、カウンター内側です。

僕のステージとなる部分のなで、重要です!




前回のブログで、カウンター奥の壁を抜いて、天板スペースが広くなりました。

無駄なモノは、 『全てとっぱらいます。』


※ チョッパーの基本です!!  ←ワンピースのではごぞざいません・・。



この間の写真は撮ってないのですが、比較すると、コンセントを移動&増設。

カウンタースペースをさらに広げました。

もらったシンクを仮置きして、イメージしている頃の写真だと思います。


この頃になると、 『破壊から造作』 にSHIFTして行きました!!


『Shift The  Future !!』


※過去のブログは、カテゴリー別に整理してあるので、

『SHIFT』  をご覧ください♪


次会をお楽しみにぃ~!!

コメント

コメントする

PAGE TOP

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook