The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

2015 DMC!! 始動!?

2015.03.03 Tuesday

あっという間に3月で、今日はひな祭りですね♪

けど、生憎のお天気ですが・・。


朝は、チラっと雪も降ってたし・・。


寒過ぎます・・。



さて、先日の日曜ですが、


第一日曜は、デイズカフェお休みで、

基本、毎月恒例のDMC!! 

※Days Motor Cycle デイズモーターサイクル


っだたのですが、さすがDMC!!


雨天中止です(笑)


とりあえず10時半にいずみの杜に集合です♪



なので、車で、ツーリング目的地の太田市 ボナルーさんに向います。


ハイエース10人乗りに、中年のオジサン達9人乗り込むと


どこかに働きにいかされる様な絵面になってます(笑)






到着です♪



↑※土居キャプテンが、オレのやった仕事を撮ってくれぇ!!とのことなので・・(笑)

駐車場に照明を設置されたようです♪










じゃーん!!

オールインワンハンバーガーの登場です♪




美味しく頂きました♪


ボナルーさん、ありがとうございました♪


http://bonnaroo-hamburger.com/



その後は、足利にあるヴィンテージなと精肉屋さんの有名な

“とり皮” を買いに向かいました。




画像は、ちょいとお借りしました(笑)


http://www.78gasd.com/



その後は、

オジサン達は、コーヒーを飲みたいらしく、


とりあえずイオンに向います(笑)


みんな初めての“コメダ珈琲”

このシロノアール!?

クロノアール!?

が人気みたいで、美味しかったみたいです♪


※ボクとSHUさんは、またハンバーガーをセレクト♪







そして、イオンって言ったら


子供服のBREEZEさん♪


http://breeze.fo-inter.jp/


子供服は見ているとテンションが上がる意味を

この日に知りました(笑)




次回のDMC!!は、


4月4日(土曜)です♪

お間違いのないようお願いします。


ツーリング&ミーティングPartyの予定です。







詳細は、またアップします♪



それでは、今夜も頑張ります♪
 

コメント

コメントする

PAGE TOP

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook