The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

2015 DMC!! Touring camp♪

2015.10.15 Thursday

10月11.12日の2日間に、

毎年恒例デイズキャンプツーリングに行って来ました♪

AM9:00 小雨の降る中、デイズ集合



大人13名+子供6名  総勢19名 

渋川市 日出島(ひするま)キャンプ場に向います!!










とりあえず、昼ご飯の蕎麦屋さん目指します。





雨もやみました♪



前橋のどっかで、MAZDA プロシードが For Saleになっていました(笑)

11時30分    ミラクルで全員一緒に入店出来ました♪









小さい子供達は、ドラえもん!?風セットを頂きました(笑)








PM13:30  日出島キャンプ場到着です!!





テント・タープを組立てます。



子供達は、穴を堀り、河原で石を拾い、焚き火の準備をします。



子供達が主役のキャンプなので、ガンガンやらせます。



お次は、カヌーを組立ます。













カヌーで楽しむ我が子を見るような雰囲気♪

※我が子はいません(笑)








日が沈む前に、宴の準備をします。







DJあったり・・。



的屋(テキヤ)も登場したり・・。



10月半ばの山の夜に・・・。







寒くなるにつれ、みんな火に近づいてきます。

焚き火の魅力って、不思議です♪


※ごく一部興味をしめさない人達もいました(笑)




PM24:00  就寝


みんなオジサマ達なので、眠くなるのが早いです(笑)



AM6:00  子供達と年配のオジ様達は起床が早いです(笑)


朝から元気な子供達の仕事の一つ、朝食作り♪











ピースも元気です♪



ボルトも元気です♪





オジ様達は、くたびれてます(笑)




それにして、本日は朝からピーカンの天気です。



テントが連なった風景が好きです♪






ディフェンダー絵になりますね♪



この後に、ドラマが生まれます♪(笑)


軍用車のようなフォルムのディフェンダーは、子供達がみな乗りたがり、

持ち主の稲葉さんも、子供達の為と思い、道無き道を走っていると・・。


『バギーーーっン』





草道の中に、大きな石が隠れていて、亀の子のように

乗り上げてしまいました(笑)





さすがの、職人集団でも、2・5鼎六ち上がりません・・。




そこで登場の、V8搭載のシボレー アバランチ先輩!!





それでも、大きな石の上に、乗っ方デフは動きません。





次の登場したのが、


河原でオシャ、キャンプしていて、

こちら↓


同じく V8エンジンのシボレー ブレイザー♪



期待で出来る走りです♪







これでも、ダメでした・・。


お名前は、頂戴出来ませんでしたが、ご協力ありがとうございました。


またいつか再会出来る日を楽しみにしています。




それしても、こんな時に限って、ウィンチを外していたり、知り合いの方も近くにおらず、

ホームセンターに行き、手動のウィンチを購入(1.5トン)



最後は、みんなで協力し、少しずつ動きだし、






最後は、稲葉さんのドラテクで無事に脱出出来ました!!!



乗り越えた大きな岩の上に、


全員で成し遂げた後の記念撮影!!




今日イチのスマイル(^O^)頂きました♪




こ-ゆートラブルが、キャンプの醍醐味です♪(笑)




チェックアウト時間ギリギリで稲葉さん念願のカヌーに挑戦♪、



未来に向けて、漕ぎ出しました(笑)




↓見てください!!


この満面の笑み♪


笑顔が爽やかです!!



最後に、温泉♨寄って、解散です。





子供達のちょっとした火傷や、

ちょっとした怪我や、

ちょっとした車の怪我とか、


色々ありましたが、


無事に1泊2日のデイズキャンプ終了しました。




みなさん、お疲れ様でした!!




近々、反省会ですね(笑)

コメント

コメントする

PAGE TOP

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook