The Day's Blog | 群馬県邑楽郡大泉町のおしゃれなカフェ ” The Day's Cafe!! (ザ デイズ カフェ!!) ”

Blog

The Day’s Blog!!

11月2日・3日 Day's Angels Meeting Camp Vol 2

2014.10.30 Thursday




11月2日(日) 第一日曜の為、 デイズカフェはお休みです・・。




んで、11月2・3日は、 デイズ ミーティングキャンプVOL2です。

今のところ、生憎の雨☂・・・・。

日程は、ズラすことが出来ませんので、雨天決行予定ですが、

雨の状況により、プランの変更もございます・・。


現時点では、2日(日) 朝9時にデイズ駐車場に集合です。

荷物を積み込んで、78ハイエースバス&デイズラックス&アバランチ先輩の計3台で

積み込んで出発です。

当初、ハンバーガーショップでランチに予定でしたが、イベント出展の為、クローズなので、

前橋南IC コストコにて、買い出し&ランチ♪

※もしくわ、良い感じのお店あったら、寄るかも!?(笑)


日帰りバイク組は、ここで解散(バイク組は、雨天中止ですが、自己判断でお願いします)

前橋南ICより、ハイウェイで月夜野IC R17で湯島キャンプ場へ。


当日の天気次第で、予定変更になると思いますので

ご理解の程宜しくお願いします。


それでは、各自自己判断でのキャンプ準備をお願いしまあす♪


今回のツーリングキャンプベースボールTシャツ完成しました♪

前回より、さらに良いクオリティとなっております。










↓前回のミーティングキャンプ VOL 1





あとは、天気が良くなることを願うだけですね♪(笑)



何かご不明な点ございましたら、ボクまでご連絡ください♪

11月2日・3日 Day's Angels Meeting Camp Vol 2

2014.10.16 Thursday

来月の2日・3日の2日間で


2年ぶりの

Day's  Angels Meeting  Camp  Vol 2開催します。


ざっくり言うと、バイク・車でツーリングして、

昼ご飯を食べて、帰る人は帰る。泊まる人は、キャンプ場に向かうって感じです♪ ←ザックリし過ぎです(笑)



今現在の予定は、 太田薮塚のハンバーガー屋さんでランチ♪


それかた、猿ケ京月夜野 湯島キャンプ場で、テントでキャンプ♪

湯島オートキャンプ場 ↓

http://www.nap-camp.com/gunma/10785/




前回通り、全員お揃いのラグラン?Tシャツ着てのミーティングです。



※仕事等で、参加出来ない方は、Tシャツ注文だけでもOK!!




店内に、↓オーダー用紙置いてありますので、サイズ・屋号(名前)記入して、

お金と一緒にに注文してください。

〆切10月25日まで。


過ぎた場合は、残念ですが・・・・。





今回のイベントに参加される方は、


必ず連絡ください!!


日帰り参加? or   キャンプ参加?




キャンプサイトの予約・テントの数等


正確に人数がしりたいので、


こちらも10月25日〆切です。




連絡無い方は、残念ですが・・・・。






もう一度言います!!(笑)



Tシャツ &  イベント参加の連絡は、


10月25日(土) 〆切です。




ご不明な点は、ボクまでご連絡くださいね♪


イベントの成功には、みなさんのご協力も必要です!!



ご連絡お待ちしております!!



ちなみに 10月25日(土) 


デイズ ハロウィン Partyでっす♪





スタッフ募集してます♪

10月5日(日) DMC Touring!!

2014.10.02 Thursday

今度の日曜は、第一日曜の為

デイズカフェはお休みです!!





んで、第一日曜ってことは、

Days Motor Cycle  ツーリングです!!





いずみの杜に


朝9時集合で、9時半出発予定です!!


目的地ですが、


まだ考え中です・・・。



すみません。



だた、台風の影響で、天気が微妙です(笑)



参加される方、


連絡くださいね!!

DMCツーリング♪(笑)

2014.09.09 Tuesday

週末の天気と違って、

すごく爽やかなお天気ですね♪


先日の日曜は、第一日曜で、デイズカフェはお休みで、

月一恒例のツーリングの予定でしたが、

雨の為、中止でした・・。



なので、バイクでは無く、車で

今回の目的、『高尾山』を目指しました♪

ウッチーさんのお車に7人乗車で向います。


途中、寝て起きるとどこかのサービスエリアで一休みです(笑)



またまた、寝て起きると、八王子の魚心亭さんに到着です。






おまかせ丼です♪


それから、高尾山に向います。

お車をお払いしてもらえるところみたいです。



有名なアレですね♪






高尾山のケーブルカー乗り場に向います。







ジェットコースターばりの急こう配です(笑)



ここから頂上目指します。

服装が山をなめています(笑)




だんだんと辛くなり、会話も笑顔も少なくなってきています(笑)




この後、足の怪我が完治していない、ウッチーさんは、

一人ペースダウンしています。

頂上での再会を約束し、各自、自分との戦いで、

ひたすら上を目指します!!


この頃になると、24時間テレビの様に、

みんなの頭の中には、

ZARD 負けないで♪ が流れていました。



ボク達は、先に、武道館・・。いや、頂上に到着。



武道館入り口近く・・。

いや、頂上手前で・・。


見えてきました!!











感動のゴールです。


この時、“サライ”が流れていました(笑)







帰りは違うルートで下山します。






道無き、道を進みます。




















そんなこんなで、無事に帰ってこれました。


夜は、お疲れ会で、夜な夜な続きました(笑)



みなさん、お疲れさまでした!!


みなさん、楽しい一日をありがとう♪


10月は、バイクで秋を探しに行きましょう♪


 

9月7日(日) DMCツーリング♪

2014.09.04 Thursday

朝晩は、すっかり涼しくなってきましたね。


微かに香る金木犀の香りが良い感じです。


なぜか、小さい頃から、金木犀の香りが好きだったりします♪



さて、今度の日曜ですが、

第一日曜の為、デイズカフェはお休みです。


ってことは、DMCツーリングです!!


※Days Motor Cycle の略です。





前回のツーリング打上げ時に、軽はずみに言ってしまった、


八王子高尾山を目指します。



ナビで調べたら、高速を使って、約100キロ。

時間は2時間。


DMCツーリングは、ゆったり、まったり、トーラブル(笑)が

あるので、だいたい3時間が目安です(笑)



遠いなぁ。時間かかるなぁ。

ちょっと後悔・・。






朝8時半に、いずみの杜 駐車場に集合。

9時出発の予定です。


連絡無しで遅れた方は、おいて行きます(笑)


とりあえず、


魚心亭さんを目指します。


http://uoshintei.com/



ただし、今のところは、


日曜のお天気は“雨”っぽいです・・。


雨なら中止です。


無理に行って、事故・怪我にあってはいけませんので・・。


なので、


中止連絡 等もあるので、


参加される方は、必ずボクに連絡ください。

Face Book または、メール、ラインでもOK。






前回のツーリング以来、全く乗っていませんが、

昨日、キック一発エンジン始動♪


まぁ、ボクの場合、、走らなくても、それだけで十分満足なんですけどね(笑)


 

<< | 2 / 8 pages | >>

PAGE TOP

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

New Entry

Category

Archive

Search

RSS Feed

  • The Day’s Motor Cycle
  • WILD WOOD WORKS
  • Facebook